FC2ブログ

記事一覧

☆日サロ通ってるくせに、ベランダで焼いたって嘘に意味あるんですか?☆の無料動画あります。


激エロ激カワBLACKギャルの桜りおちゃん。 ジャケット見てる

だけで期待してしまいますね。 生意気そうなんだけど、超美人。

おまけに8頭身スタイルでスレンダーちゃん。

「日サロ通ってるくせに、ベランダで焼いたって嘘に意味あるんですか?」

jacket_240_2017082821100469e.jpg240x180_201708282110051af.jpg



002_20170828211008ad3.jpg009_20170828211019e73.jpg010_201708282110203ce.jpg

美人なうえに超えっちな桜りおちゃん、カラータイツと

綺麗なブルーのビキニで挑発!! 顔面騎乗しちゃいます。

いいですね。 こんな美人な女の子にされてみたいです。

りおちゃんの手コキがまた卑猥な手つきでたまらない。

011_20170828211022ac7.jpg015_201708282110278f0.jpg

桜りおちゃんの舌技いいですね。 ぜひ味わってみたい。

もともと超えっちですので、舐め方も男が感じるやり方を

良く知っています。 あんなかわいい顔で乳首舐められたら、

火がついちゃいますよね。

013_201708282110242e5.jpg014_20170828211026c5a.jpg

制服を着て、また責めてくれます。 やっぱりスタイルが

良くて何を着ても、似合う!! 足コキで発射です!!

001_20170828211006376.jpg003_20170828211009453.jpg004_20170828211011d84.jpg

でもこんなきれいな女の子を責めだけで終わるわけが

ないです。 しっかりりおちゃんを責めて、ハメちゃいます。

男優さんもお返しとばかり、りおちゃんに恥ずかしい態勢で

責めちゃいます。 腰をあげさせてのクンニは、りおちゃんも

恥ずかしいのか、かわいい喘ぎを見せてくれます。

005_20170828211012c6c.jpg006_20170828211014ec5.jpg007_20170828211016a13.jpg008_20170828211017e69.jpg

ここぞとばかり、恥ずかしい体位でりおちゃんをハメちゃいます。

丸見え立バックはかなり萌えちゃいます。

そして、桜りおちゃん、口で受け止めてくれます。






DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック







[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア