FC2ブログ

記事一覧

カワイさ盛れてるギャル女子校生8


「カワイさ盛れてるギャル女子校生8」 5人のSEX

大好きな女子校生をなんとか援交にこぎつけ、

そのまま撮影しちゃいます。

jacket_240_20170828214941dab.jpg240x180_20170828214942c43.jpg



5人分のギャル系女子校生をすけべっぷりを堪能できます。

0008_201708282149431c0.jpg0014_20170828214946939.jpg0023_20170828214948e3c.jpg0026_20170828214949c4e.jpg

まずは、なかなかかわいらしいギャルのセナちゃん。

バイブ責めでイかされて、そのままハメられてしまいます。

かわいいんだけど、なかなかお○んこもどスケベで興奮しちゃいました。


0065_20170828215032ed9.jpg0074_201708282150339bf.jpg0080_2017082821503559a.jpg

とってもスタイルがいいりさちゃん!! すらりとして、

でもけっこうな巨乳。 きれいなお顔でチューしながらの

手コキに萌えてしまいます。

0112.jpg0126_20170828215038b75.jpg0136_201708282150391fc.jpg

エレナちゃんは、そんなに経験がないのか、興味津々に

ち〇こをいじくりまわします、でもエレナちゃんもしっかりと

いじくりまわされて、ずっほしハメられます。 えっちが好きに

なったでしょうか。

0147.jpg0159.jpg0173.jpg

色白でちっちゃくてかわいらしいユカリちゃん、でも

すっごいきれいな巨乳。 きれいなおっぱいでのパイズリが

たまらんです。 いやらしくハメられます。

0207_20170828215045858.jpg0209.jpg0223.jpg

そして、エキゾチックなアメリちゃん、いいからだで

いやらしく挑発的なフェラです。 いやらしいフェラに

男優も我慢汁出しまくりです。 もちろんアメリちゃんの

ムチムチいやらしいからだも同じようにいやらしく責めます!!






DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア