FC2ブログ

記事一覧

☆白と黒のあいだ 板野有紀☆の無料動画あります!!


透き通るように透明感のある美少女の板野有紀ちゃん。

清純に見えるようで、実はかなりのすけべ。 

彼女の2面性をいろいろな女子校生ルックでチェックしていきます。

jacket_240_20170828221536621.jpg240x180_20170828221536988.jpg



0001_201708282215375f8.jpg0002_201708282215388b4.jpg0003_2017082822154089f.jpg

まったくもって、清純に見える板野有紀ちゃん、うん

確かに清楚そうな感じですね。 でもいろんな格好を

させて、スケベなのを暴いていきます。 体操着に

着替えてもらい、ローターで彼女をチェック。 かわいい顔で

あえいでくれました。

0004_20170828221541ab5.jpg0005_20170828221542363.jpg0007_201708282215458a0.jpg0006_201708282215445a4.jpg

スクール水着に着替えた有紀ちゃん。 親父のすけべに

翻弄されてしまいます。 スク水にち〇ぽをこすりつけられ

困惑しながらも、スク水越しにお○んこをいじられ、徐々に

感じてしまう有紀ちゃん。

0008_20170828221547f9f.jpg0009_20170828221549e2a.jpg0010_20170828221550255.jpg

かわいくフェラをしてくれた後、ハメられちゃいます。

スク水を破かれ、おやじのえろいピストンでよがり

まくってしまいます。

0011_201708282215513d2.jpg0012_2017082822155304a.jpg0013_2017082822155453d.jpg0014_201708282215563b2.jpg

ボーダーの水色がまぶしい水着でいやらしく挑発しながら

フェラ抜きに挑戦。 

0015_20170828221557011.jpg0017_201708282215592b0.jpg0018_20170828221600f79.jpg
0016_20170828221744ff4.jpg0019_20170828221602d99.jpg0020_20170828221746a59.jpg

そして、制服姿でおやじとのねっとりした責めからの

ハメです。 おやじのいやらしいテクニックで恥ずかしそうに

あえいでしまいます。 おやじの年季の入ったピストンで

よがりながら、イかされて、中出しされちゃいます。

でもなぜか余裕そうな有紀ちゃん。 もっともっとスケベな

ことをしてほしかったんでしょうか。 彼女の限界を

見てみたいと思いました。





DUGAで¥580で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア