FC2ブログ

記事一覧

☆文化系部活少女 ピアノ部員 ありさ☆の無料動画あります。


美形の色白美少女のありさちゃん。  ピアノが得意な

女子校生で真面目で毎日練習するような女の子です。

顔がとってもきれいでかわいい!! 顔だけでもいけそうな

雰囲気です。

jacket_240_20170829212620dee.jpg240x180_20170829212621f88.jpg



きれいでかわいいタイプのありさちゃん。 まずベストを着た制服で

舌もかわいらしいですよね、ありさちゃんとゆっくりキスしてみたいです。

動画のキスも愛らしいのですが、ディープキスはかなりいやらしく舌を

絡ませてくれます。

0008_2017082921262438a.jpg0016_20170829212626ad4.jpg0010_20170829212625a12.jpg

ありさちゃんの肌はかなりきれい。 色白で張りのある肌。

制服をはだけさせて見える乳首はピンク色で思わず、吸い

つきたくなりますね。 モザイク越しに見えるありさちゃんの

お○んこも乳首同様きれいなピンク。 とってもいいからだしてます。

0027_20170829212629ef4.jpg0028_2017082921263121c.jpg
0047_20170829212632041.jpg0054_2017082921263436d.jpg

お○んこをいじられて、かわいい喘ぎをしてくれたと

思えば、こんなきれいな顔でやらしいフェラでお返し。

ハメも後ろから前から、制服姿のままハードなファック。

ありさちゃんのピンクお○んこにどっぷり中出し。

0067_20170829212635d2c.jpg0078_20170829212637e11.jpg

ブルマとセーラーの上着はなかなかいやらしい組み合わせ。

バイブでさんざんいじり倒します。 赤のスク水ではありさちゃん

おっきなディルトでオナニーしてくれます。

0085_20170829212841204.jpg0095.jpg0104_20170829212843940.jpg0109.jpg

眼鏡と冬服セーラーとタイツはありさちゃんまたとっても

似合います。 タイツも履かされたまま、いやらしい愛撫から

ハメ。 そして眼鏡にたっぷり顔射されちゃいます。

きれいでかわいい中野ありさちゃんなので、セーラー服も

バッチリ着こなして、いやらしいプレーをみせてくれました。






DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア