FC2ブログ

記事一覧

パン屋のおねえさん 今日のお仕事は中出し交尾 みか

パン屋さんで働く、キュートな女の子みかちゃん、

彼女目当てのお客さんもいるんだとか。パン屋の

制服がとてもよく似合う。

jacket_240 (1)240x180_2017082921491835d.jpg



001_20170829214919f5c.jpg002_20170829214920b6a.jpg003_20170829214922a74.jpg

とってもかわいいのに、巨乳なパン屋さんのみかちゃん

本日はパン屋さん以外のお仕事をしてます。

パン屋さんの制服でそのまま。。。

004_20170829214923914.jpg005_2017082921492583f.jpg006_2017082921492684f.jpg

パンティをおろしてみると、なかなかきれいなお○んこを

発見。 パンティ越しにいっぱいいじられていたので、

えっちな愛液が出ちゃっています。 そして顔に似合わず

えっちなフェラ。

007_20170829214928a5f.jpg008_20170829214930828.jpg010_20170829214931244.jpg

フェラもお仕事のようにテキパキ上手にこなします。

こんなかわいい顔をしているのに、かなり上手ですね。

そして、パン屋さんの制服を着たまま、ハメられちゃって、

きれいなお○んこに大量に中出し射精!!

011_20170829214932a83.jpg012_20170829214934f74.jpg013_20170829214935cab.jpg

場所を移して、かわいいみかちゃんとのえっちを

続けます。 3Pも臆しない。 みかちゃん、すけべだ!!

今度は少しリラックスしたのか、さっき以上にあえぎが

激しいですね。 バイブ責めされて悶絶です。

014_201708292149375a8.jpg015_201708292149384f7.jpg016_20170829214940140.jpg
017_201708292204154d9.jpg018_20170829220416519.jpg019_2017082922041760c.jpg020_201708292204187ae.jpg

むさぼる様な交尾のようなセックスをしてくれます。

パン屋さんよりもこっちを本職にしちゃいますか?と

いいたくなるような、本気交尾セックス!! 

背面座位、バック、ハードな体制の正常位と

快感を求めるハードなえっちでした。 最後は

お口で精子を受け止めてくれます。






DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック








[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア