FC2ブログ

記事一覧

☆寝取られて…妹 ヌルヌルやん…妹 義父チンはえーんか? 義父、怨めし でも俺、勃起してしまう(泣) 紗藤まゆ☆の無料動画


最愛の妹を義父に寝取られてしまったお兄ちゃんの

妹へ対する欲情。  兄と義父と妹との泥沼エロドラマ。

「寝取られて…妹 ヌルヌルやん…妹 義父チンはえーんか?

義父、怨めし でも俺、勃起してしまう(泣) 」紗藤まゆ

jacket_240_20170831011309e71.jpg240x180_20170831011310a9a.jpg



お母さんが再婚して、義父との4人暮らしが始まっています。

そして、ある日おとなしくてかわいい妹のまゆちゃんが義父と

楽しそうにエッチしているのを目撃してしまいます。

0001_20170831011312ae9.jpg0002_20170831011313092.jpg0003_2017083101131579c.jpg

台所で濃厚に脱がしながら、お互いにえろーい濃厚な

愛撫。 まゆちゃんのフェラがとってもいやらしい!!

まゆちゃんと義父のいやらしいからみです。

そのままお風呂場へ移って、まゆちゃんを激しく

ピストン。 何か中年カップルのような濃厚なセックス。

0004_201708310113162a7.jpg0005_20170831011318788.jpg0006_20170831011319f36.jpg0007_20170831011321b81.jpg

夜はまゆちゃんの部屋に義父が夜這いしてきます。

まゆちゃんも受け入れて、エッチ開始。 義父のテクで

まゆちゃんはお○んこヌルヌル状態。 そのまま義父チンで。

0008_20170831011322a64.jpg0009_2017083101132439c.jpg0010_20170831011325fbb.jpg

ハードにハメられます。 お兄ちゃんは一部始終をみて

「義父、怨めし」なのですが、自分もビンビンに勃起してしまいました。

0011_201708310113274fc.jpg0012_20170831011328b1f.jpg

そしてお兄ちゃん自らも、まゆちゃんと。 

義父チンはえーんか?と迫っちゃいます。

念願が叶い、まゆちゃんとのえっちです。

0013_20170831011542f03.jpg0015_20170831011544e1d.jpg0016_20170831011546421.jpg

義父に負けまいとお兄ちゃんもまゆちゃんと

濃厚なセックス。

0017_20170831011548a73.jpg0018_20170831011549ed0.jpg
0019_20170831011550667.jpg0020_20170831011552b8c.jpg

ロリな妹ラブなお兄ちゃん。 最愛のまゆちゃんと

激しく愛し合ってしまいました。 

ロリでかわいい紗藤まゆちゃんのからだを親子で

取り合うドロドロのエロドラマでした。





DUGAで¥1,280で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





大好きな妹が義父寝取られてしまったのを

目撃しちゃったお兄ちゃん。 妹に迫ります。

3にんのドロドロエロドラマ。

「寝取られて…妹 ヌルヌルやん…妹 義父チンはえーんか?

義父、怨めし でも俺、勃起してしまう(泣) 紗藤まゆ」

[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア