FC2ブログ

記事一覧

ワケアリ素人ムスメ カメラの前でセックスします… 美容師見習(20)


すっごくいやらしそうな雰囲気のギャルです!!

顔の雰囲気といい、服の上からわかるいいからだといい

脱がしてみると、これまた、いやらしい巨乳です。

jacket_240_20170831212638b3e.jpg240x180_2017083121263940f.jpg



0001_20170831212640e41.jpg0002_201708312126420c8.jpg0003_20170831212643203.jpg0004_20170831212644e28.jpg


脱がしてみると、ほんとすっごいスタイルです。 乳輪が

大きめな乳首がまたとってもえろいんです。 いやらしい

乳首をつままれると、さっそくいやらしい声を出します。

もちろんお○んこのほうもかなりいやらしい。 

見た目を裏切らないエッチボディですね。

0005_201708312126464b6.jpg0006_201708312126478ae.jpg0007_2017083121264959f.jpg

お風呂の中でもそのいやらしいからだをいじくりましします。

ローターでいじくると、自らもローターをいやらしいお○んこに

いれて、よがりまくります。

0008_20170831212650656.jpg0009_2017083121265264f.jpg0010_20170831212653c79.jpg

そしてベットの上へ。 またフェラしている顔が超えろい。

余韻が残っているのか、お○んこをいじられるとすぐに

スイッチが入って感じてしまします。 

0013_20170831212658c2d.jpg0014_2017083121265925a.jpg0015_201708312127011f2.jpg

挿入されると、すぐにイってしまいました。 ほんと

エッチなボディです。 ピストンを始まると何回もイって

しまって感じまくっちゃています。







DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア