FC2ブログ

記事一覧

街の巨乳ちゃん2


同じギャルの動画をもう一つ見つけました。

20歳なのに少々垂れたおっぱいですが、とっても

いやらしい。 

jacket_240_2017083121580464f.jpg240x180_20170831215804dbd.jpg



おっぱいもいやらしんですが、顔もとってもいやらしい。

からだのほうはどうなのかと思えば、やっぱりやらしかった。

0001_20170831215805fb7.jpg0002_20170831215807f67.jpg0003_201708312158084f6.jpg

カッコまでいやらしいんですが、最初はおもちゃで

遊んでもらいます。 じっくり自分でいじってもらって

快感を高めてもらっちゃいます。 そのあとシャワーに

入ってもらいますが、全裸をまじまじ見るとほんと

いやらしいからだです。

0004_20170831215810cdd.jpg0006_20170831215812ff3.jpg

シャワーから上がってもらって、男優からバイブで

責めてもらいます。 最初からいやらしい声をあげて

しまいます。 最初からされたかったようですね。

0007_20170831215814dbf.jpg0008_20170831215817f48.jpg0009_20170831215818859.jpg

感度のあがりきっているからだを再度責めながら

彼女にもフェラをしてもらいます。 遊んでますね〜。

もう慣れたようなフェラです。

0010_20170831215819094.jpg0011_20170831215823f7a.jpg0012_201708312158242f8.jpg

大きないやらしいおっぱいを揺らしながら、ピストン

されちゃっています。 あえぎ声がまた切なさそうで

とってもいいんです。

0013_20170831215825c48.jpg0014_2017083121582799b.jpg0015_2017083121582826e.jpg

バックで突かれている表情はほんと気持ちよさそう。

気持ちよくて、何度も甲高いあえぎを出してくれます。

そして、最後はおもっきり膣内で中出し。 なかなか

精子がでてきません。 男優さん、おもっきり奥で

出したようです。 いやらしいギャルでした。 

1発やりたいってこういう女ですよね。







DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア