FC2ブログ

記事一覧

☆JKの妹が中年男を自室に連れ込んで、ドロドロの変態SEXをしているのを覗き見てしまった…。 倉持茜☆の無料動画あります。


JKの妹が中年オヤジの彼氏を連れて、家でやって

しまっているのを、見かけてしまった兄は。

「JKの妹が中年男を自室に連れ込んで、ドロドロの変態SEXをしているのを覗き見てしまった…。」 倉持茜

藤川れいなちゃんの作品ですね。 ピンクのデカ乳輪がえろい!!

jacket_240_201709012235226f1.jpg240x180_2017090122352042f.jpg



藤川れいなちゃん、いや倉持茜ちゃん、おとなしそうな

顔して、おっぱいがとってもいやらしいんです。 ピンクの

ぷっくりした乳輪大き目の巨乳です。

0001_20170901223521348.jpg0002_20170901223522a95.jpg0003_20170901223524f48.jpg

そんな茜ちゃんがJKにもかかわらず、中年オヤジの彼氏を

家の自室に連れ込んで、快楽を楽しむ変態セックスをしちゃって

います。 普通の時の顔はそんなエロさを感じないんですが、

いざセックスとなると顔が超いやらしい!!

0004_20170901223526e1d.jpg0005_20170901223527acf.jpg0006_20170901223528e12.jpg

中年オヤジの彼氏を自ら挑発して、誘います。

茜ちゃんのシャワーシーンがなかなかいいです。 

こんなえろい巨乳して、腰のくびれもかなりいやらしい。

0007_20170901223530dcf.jpg0008_20170901223532e79.jpg0009_20170901223533fb7.jpg

制服で一回濃厚なエッチをした後もシャワーを浴びながら

彼氏と愛撫しあいます。 茜ちゃんのフェラをしている顔が

セックス大好きを物語っています。

0010_201709012235342f1.jpg0011_20170901223537888.jpg0012_2017090122353802c.jpg

そして、シャワーを浴びた後は、いやらしくオナにーの

見せあい、ディルトを使い、自ら乱れちゃいます。

いやらしい69からそのあとは、自分からお○んこを

広げて、彼氏のち〇こをせがみます。

0013_201709012235398ea.jpg0014_20170901223540d94.jpg0015_2017090122354213d.jpg

なんかひさびさにこの女の子はえろい!!と思いました。

お兄ちゃんにフェラで口止め。






DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック



[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア