FC2ブログ

記事一覧

☆初撮りデビュー 倉持茜18歳!オトコ喰いの制服J○は変態的にSEXが好き☆の無料動画あります。


顔を見ているとそんなエロそうな感じがしないんです

けど、ほんとは超いやらしい藤川れいなちゃん。 初撮りデビュー作の

倉持茜ちゃん名義ですね。 脱がしてみるとからだは確かに

ちょういやらしい女の子です。

jacket_240_2017090123270919f.jpg240x180_201709012327117da.jpg




ほんわかした声が特徴的なオシャレな女の子です。

印象としては、ふつうのかわいいJKの女の子といったイメージの

茜ちゃんですが、えっちをするときはすごい!!

0001_201709012327128c1.jpg0002_201709012327134f4.jpg0003_20170901232715bf0.jpg

まるで別人のようなえろい顔になります。 

デビュー作なのに、最初からぶっ飛ばしていますね。

かわいいのに、とても変態的なSEXに慣れて、しかも大好きな

様子。 また、おっぱいがいやらしいですよね。

0004_201709012327161e4.jpg0005_2017090123271845f.jpg0006_20170901232719016.jpg

0007_20170901232721d9f.jpg0009_201709012327253af.jpg0011_20170901232724c8f.jpg

茜ちゃん、さすがに18歳だけあって、制服が似合って

います。 イマラチオされて、最初は戸惑う表情がありましたが

なんか徐々に茜ちゃんの本来のエロがでてきて、上手に

フェラをしてくれます。

0010_20170901232727d09.jpg0012_2017090123272814e.jpg

ちょっと刺激すると、もう茜ちゃんのお○んこはびしょ

濡れ、もう最初から濡れていたかのよう。 制服姿の

まま、挿入されます。

0013_20170901232730c76.jpg0014_20170901232731435.jpg0015_2017090123273376e.jpg

制服を脱がされ、激しくピストンされてしまいます。

でも茜ちゃんもとっても気持ちよさそう。 楽しんで

セックスしているのがよくわかります。

バックも興奮しますが、いろいろな体位で変態的に

やられまくります。 

これは、昔からの根っからのオトコ喰いですね。





DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック



[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア