FC2ブログ

記事一覧

☆黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.11 内村りな☆の無料動画あります。


黒ギャルってたまに無性にムラムラしてしまいます。

内村りなちゃんもそんな黒ギャルちゃんです。 

りなちゃんみたいなタイプがデリバリーヘルスに

いたら、指名してしまいますね。 

「黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.11 内村りな」







最初からとってもいやらしい。 黒ギャルなりなちゃん。

登場からしていやらしい雰囲気が。 もちろんそのまま

お客さんを即フェラしちゃいます。



りなちゃんのお○んこもなかなかいやらしく、ちょっと

黒ずんでいますが、客にべちゃべちゃに舐めまわされて

しまいます。 



デリヘルなのに挿入しちゃいました。 でもお客さんも

りなちゃんもとっても気持ちよさそうです。  りなちゃん、

身体がとっても柔かく、ハードな体位でもお客さんを

喜ばせちゃいます。



いいですね、こんなデリ嬢がいたらいいなって思っちゃいます。

しかし、りなちゃんもかなりいやらしい、柔かいからだを駆使して

いろんな体位を楽しんじゃいます。 足をあげて、後ろから

ハードにピストンはなかなかの見ごたえがあります。



そして、最後は、いやらしい表情でのお掃除フェラ。

りなちゃんもともときれいな女の子ですが、フェラしている

顔がなかなかいい。 イった後ですが、たまんないですよ。













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア