FC2ブログ

記事一覧

☆¥ジェネ005☆の無料動画あります。


JK散歩で遊んでいるとJKの方から裏オプションの提示。

ヤリたい盛りのJKワリキリ処世術で稼ぐそらちゃん。

即えっちからしかも中出しまでさせてくれます。

jacket_240_20170902214917f0c.jpg240x180_20170902214918623.jpg



0001_20170902214919580.jpg0002_20170902214921d17.jpg0003_20170902214922fe8.jpg

JK散歩のバイトをしているそらちゃん。 もっと稼ぎたい

そらちゃんは、裏オプション有の女の子。 散歩からえっち

オプションへ行っちゃいます。 しかし、制服似合いますね。

0004_20170902214924d80.jpg0005_20170902214925042.jpg0006_201709022149272aa.jpg

もちろん、制服のままえっちしてくれますよ。 きれいな肌です。

制服のまま、顔面騎乗興奮しちゃいますね。 裏オプションありな

女の子なんで、もともとえろいです。 フェラをするのもなかなか手馴れ

ています。

0007_20170902214929d09.jpg0008_20170902214930804.jpg0009_2017090221493166a.jpg

制服のまま、ハメに突入します。 制服からきれいなおっぱいが

はだけて見えます。 そらちゃん、正常位でハメているとなかなか

たまんない表情をしてくれますね。 そのまま中出しさせてくれます。

0010_20170902220421274.jpg0011_2017090221493454c.jpg

終わった後も、シャワーでも変態プレイ。  ローターでそらちゃんの

変態ぶりをみせてくれます。 ローターがそらちゃんのきれいなお○んこ

にヌポッと入ると、とたんにいやらしい顔をしてくれます。

0012_2017090221493641f.jpg0013_20170902214937e0c.jpg0014_2017090221493987a.jpg

そして、車移動して今度は3P。 目隠ししながら移動している

最中にオナニーするくらいえろいそらちゃん。 3Pのはじめは

そらちゃんのからだを2人でくんくん匂いをかぎます。 なかなか

変態チックな作品ですね。 

0015_20170902214940664.jpg0016_20170902215044683.jpg0017_2017090221504569c.jpg

3Pでもまったく動じないそらちゃん、2本のち〇こを交互に

いやらしくフェラ。 そして2本を代わる代わる挿入。

0018_20170902215046e1a.jpg0019_20170902215047580.jpg0020_201709022150495c0.jpg

一方でピストンされながら、しっかりと2ほんめのち〇ぽへ

フェラ。 JKと思われないすけべっぷり。 2本のち○ぽで

激しくピストンされて、何度もイかせれてしまいました。







DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア