FC2ブログ

記事一覧

女子校生放課後中出しセックス 『おじさんのネチネチセックス大好き…』 椎名そら


まじめに学校通うそらちゃんですが、同年代のセックスには

もう飽き飽きしているスケベ娘。 おじさんとのねちっこいセックスを

求めて、AVへ応募。 念願のいやらしいセックスをやっちゃいます。

「女子校生放課後中出しセックス 『おじさんのネチネチセックス大好き…』 椎名そら」

jacket_240_20170902223215566.jpg240x180_2017090222354925a.jpg



0001_2017090222321642a.jpg0002_20170902223218e1e.jpg0003_20170902223219190.jpg

もう普通のセックスでは、楽しくなくなっちゃった椎名そらちゃん。

変態なセックスを求め、放課後にAVに出てまで快感を求めます。

真面目そうなかわいい女の子ですが、けっこうえぐいことまで

してくれています。

0004_20170902223222788.jpg0005_2017090222322299c.jpg0006_20170902223224b51.jpg

最初はおじさんのネチネチした指イマラなどで、たじたじしている

イメージでしたが、徐々になれてそらちゃんもすけべっぷりを

発揮します。 なかなかいやらしくち○ぽをしゃぶってくれます。

0007_201709022232268cd.jpg0008_2017090222322772e.jpg0009_2017090222322914e.jpg0010_20170902223230055.jpg


ハメも中年カップルを見るようなえろいハメっぷりです。

よっぽど気持ちいいのでしょうか、そらちゃんの腰がいやらしく

動いています。 眼鏡におもっきりかかる顔射でフィニッシュです。

0011_20170902223231fa9.jpg0012_2017090222323362a.jpg0013_2017090222323488f.jpg0014_201709022233155ed.jpg

体操着、ブルマでも見せてくれます。 ローションを使った

ヌルヌルプレイで、そらちゃんを快感のとりこにします。 

ローションでぬるぬる状態で、マッサージされ、お父さんバイブで

何度もイ化されてしまいました。

0016_20170902223318054.jpg0017_20170902223319b0d.jpg0019_2017090222332294c.jpg
0020_20170902223324da6.jpg0018_20170902223321fca.jpg

再度制服に着替え、今度は激しいピストン連発。

後ろから前からそらちゃんをピストンしまくり、何度も

イかせちゃいます。 最後は、そらちゃんのきれいな

お○んこの中に中出しセックス!!







DUGAで¥308で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア