FC2ブログ

記事一覧

☆素人セーラー服生中出し(改)111 ここな☆の無料動画あります。


また、セーラー服がすっごく似合う女の子を見つけ

ちゃいました。 この「素人セーラー服生中出し(改)」シリーズ

はなかなかいいですね。 毎度似合う女の子を見つけてきて

くれます。

jacket_240_2017090312544603f.jpg240x180_2017090312544708c.jpg



ツインテールがとっても似合うここなちゃん。 部屋に向かう

前からローターで遊ばれちゃいます。 そしてセーラー服の

まま、二人にもてあそばれます。

0001_2017090312544821d.jpg0002_2017090312544968c.jpg0003_20170903125451b52.jpg

吹奏楽部でフルートを吹いているらしいですが、男優の

イマラチオで少し涙目になってしまいましたが、それにも

めげず、健気なフェラを見せてくれます。

0004_20170903125452e04.jpg0005_201709031254545bf.jpg0006_20170903125455bef.jpg

二人に交互にやられてしまいます。 でもえっちが

嫌いではないようで、しっかり感じてしまっているここなちゃんです。

0007_20170903125457a4e.jpg0008_20170903125458aba.jpg0009_20170903125500f01.jpg

今度はここなちゃんにブルマを履かせてのプレイ!!

緑のブルマの上から執拗にここなちゃんのお○んこを

おもちゃでいじめます。 いやらしいシミができから、

脱がして、バイブ責め。 ピクピクして感じちゃうここなちゃん。

0010_20170903125502fa9.jpg0011_201709031255032d8.jpg0012_20170903125504506.jpg

体操着のまま、フェラへ。 今度は自分のペースで

フェラできるのか、フルートで鍛えた口技でいやらしい

フェラをしてくれました。

0013_201709031255061b5.jpg0014_2017090313033424d.jpg

今度はスク水姿でのえっち。 ここなちゃん、けっこう

いいからだしているので、スク水を着ると卑猥です。

その卑猥なスク水姿をいじりまくります。 スク水は

男優さん、興奮しちゃったのか、すぐに取ってしまします。

0015_20170903130335ded.jpg0016_201709031303378f7.jpg0017_2017090313033854b.jpg

ずっぽりハメられて、後ろから前からピストンされちゃいます。

騎乗位で感じまくってピクピクしちゃって、とってもかわいい。

0018_2017090313033928d.jpg0019_201709031303410e1.jpg0020_20170903130342d0d.jpg

このシリーズはなかなかいいですよね。 制服ファンは

たまらない内容になっています。






DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック



[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア