FC2ブログ

記事一覧

☆奇跡の新人発掘!テニスサークル所属の激カワ女子大生20才をナンパしてAVデビューさせちゃいました。☆


この女の子、すっごくかわいいですねぇ。 

しかも脱がしたら、Eカップの美巨乳だし、乳首ピンクだし。

こんなおっぱいの彼女がほしい。 ピンクの乳首毎日吸いたい!!





小悪魔フェイスでかわいい彩綾ちゃん。 ナンパして

カラオケに連れ込み、そしてAVデビューを口説きます。



顔も小悪魔フェイスでかわいらしいし、きれいな白肌。

しかもおっぱいはちょうどいいEカップでピンクの天使乳首。

これは大当たりですね。



そんな彼女をナンパして口説いて、ハメちゃいます。

こんなかわいい女の子を落とせるなんて超うらやましい。



そして、あとで本気の撮影。 いやぁ、ほんとかわいい女の子だ。

ローターを選ばせているときの表情がまた小悪魔な笑みでいい!!



大きなバイブでオナニーさせられちゃいます。 

こんなかわいい顔でオナニーされたら、たまりませんね。

イくときの表情がまたいい。 きれいな顔を紅潮させて

ピクピクしています。




いやらしい下着を履かせられて、ベットイン。

フェラが若干ぎこちないけど、それもかわいい。





初めてなのに、いろんな体位でハメられちゃいました。

後ろから、ガンガン突かれて、あえぎまくって、何度も

イかされてしました。












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア