FC2ブログ

記事一覧

☆じゅーだいいえで体験記89☆の無料動画あります。

.
家出している大人しそうな中●生、とってもおとなしく

幼い顔をしているアイミちゃん。 制服がとっても似合っています。

でも脱がしてみると、すっごくきれいな巨乳ちゃん。

「じゅーだいいえで体験記89」 坂本愛海ちゃんですね。

しかっし、この制服いいですね。 


jacket_240 (1)240x180_2017090422494138f.jpg



制服とおさげがかわいいアイミちゃん。 かわいらしい制服が

とってもいい。 そんなアイミちゃん、家出少女で、悪い大人に

誘われちゃって、えっちされてしまいました。

001_201709042249431e5.jpg002_20170904224944398.jpg003_201709042249469f5.jpg

制服を脱がしてみると、なんときれいなFカップのおっぱい。

おっぱいもきれいなんですが、無抵抗にされるがままに

いじられて、ハメられちゃいます。 

004_201709042249474cd.jpg005_201709042249489eb.jpg

そんなアイミちゃんをハメた後も、いろいろ遊んじゃいます。

まるで、からだを強調させて、丸見えな水着を着せて、アイミちゃんの

幼いフェラを楽しんじゃいます。 おっぱいがとっても強調されてしまって

いて、えろいです。 アイミちゃんの抱きごごちの良さそうなからだに

上にのってもらって、舐めてもらいたいですね。

006_201709042249508f0.jpg007_20170904224951163.jpg008_201709042249530cf.jpg

白いスク水を着せられて、そのままシャワー、おし○こまで

させられちゃいます。 白いスク水がぴったり張り付いて、

裸よりもエロく見えます。

009_20170904224954ef2.jpg010_20170904224956667.jpg011_20170904224957290.jpg

そして、赤いビキニを着せられ、バイブ責め。

バイブをクリに当てられるとアイミちゃん、かなり気持ちいい

らしく、ものすごい気持ちよさそうなよがりを見せてイっちゃいました。

012_20170904224959ca1.jpg013_20170904225001ae2.jpg

そして、3P。 こんな中●生みたいな女の子を

3Pで責めまくります。 手マンされるとアイミちゃん、

思わず気持ち良すぎて、すごい勢いで潮吹いちゃいます。

幼い顔して、からだはおっぱいのようにいやらしい。

014_20170904225002144.jpg015_2017090422500375b.jpg016_201709042252203d9.jpg

ハメはもう二人に交互に好き放題にハメられます。

アイミちゃんがピストンされるたびに、中●生のくせに

からだがいやらしく反応しています。 もちろん、中出ししちゃいました。

017_20170904225221de4.jpg018_2017090422522342a.jpg
019_201709042252244a7.jpg020_20170904225226df1.jpg

中●生のわけないですが、坂本愛海ちゃん、とってもかわいいです。






DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック



[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア