FC2ブログ

記事一覧

☆ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? めい☆の無料動画あります。


三浦芽衣ちゃんは、最初セーラー服似合わないタイプ

かなと思っていましたが、いやいやかなり良かったです。

ギャル系ですが、ポニーテールにしてセーラー服を着て

くれるとかなりいいです。 おまけに巨乳ですしね。

「ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? めい」

jacket_240_20170905214757785.jpg240x180_20170905214758380.jpg



チェックのスカートの制服では、バイブでびくびくしちゃうのが

めいちゃん、とってもかわいい。

001_20170905214759cd3.jpg002_20170905214801254.jpg

いやぁ、でもやっぱりセーラー服を着てくれるのが

私としては一番興奮してしまいます。

ギャルなめいちゃんですが、ポニーテールとセーラー服が

とってもマッチ!!  男優もセラー服では、執拗に愛撫して

いるように見えます。(僕の思い過ごしかもしれませんが。)

003_2017090521480264f.jpg004_20170905214804b3c.jpg005_20170905214805583.jpg

そしてハメでは、めいちゃんのきれいな巨乳を

ぷるんぷるんさせて、ハードにハメられちゃいます。

セーラー服を着てハメられて、感じちゃっている顔が

なんともたまりませんね。 スカートを履いたままに

中出しされて、めいちゃんのきれいなお○んこから

精子がドクドク流れてくる様子はとてつもなくえろいです。


006_20170905214807f72.jpg007_201709052148081fe.jpg008_201709052148106cf.jpg

めいちゃん、ブルマ体操着も、スク水も切ると

とっても卑猥。 もともととってもいいからだしているから

えろいGカップの巨乳がさらにいやらしく見えちゃいます。

009_20170905214812802.jpg010_201709052148139ed.jpg011_201709052148157f4.jpg012_201709052148167a9.jpg

013_20170905214817133.jpg014_20170905214819cd5.jpg015_20170905214820202.jpg

最後に3Pです。 拘束されてしまって、めいちゃんは

男優さんにやりたい放題にされちゃいます。

めいちゃんの卑猥なからだにバイブ責めはかなり◎。

3Pでのハードファックでした。







DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア