FC2ブログ

記事一覧

☆愛玩制服少女2☆の無料動画あります。


嫌がる制服少女永瀬あきちゃんを無理矢理変質的に弄ぶ

「お前はもう制服を着た玩具だ」男達の欲望のままに翻弄された

制服少女は汚された制服を纏い恍惚と罪の悦びを感じはじめる。

ちっちゃくてかわいらしくて巨乳な永瀬あきちゃんです。

「愛玩制服少女2」


jacket_240_20170909193037971.jpg240x180_201709091930383b6.jpg



ロリで巨乳な永瀬あきちゃんに制服を着てもらい、

ローションでぬるぬるにして責めまくります。 

かわいいあきちゃんを愛玩制服少女にしちゃってます。

まずは、セーターを羽織ったままのセーラー服姿で。

0001_20170909193039426.jpg0002_20170909193041d4d.jpg0003_2017090919304283c.jpg

スカートをまくしあげられて、ローションをねっとりと

塗られてしまいます。 あきちゃんのちょっと嫌そうな

ハアハアとした息遣いがまたそそっちゃいますね。

0004_2017090919304408a.jpg0005_2017090919304563d.jpg0006_20170909193047fa5.jpg

おじさんにローションをいやらしく塗られて、愛撫

されながら、まるで愛玩動物のようにかわいがられ

ます。 おじさんのいやらしい愛撫の仕方がなんとも。

0007_20170909193049a94.jpg0008_20170909193050203.jpg
0009_2017090919305166d.jpg0010_201709091930539b2.jpg

当然のように、セーターから、セーラー服、あきちゃんの

お○んこの中までねとねとのローションまみれです。

お次はスク水を着てもらいます。 これは、ローションプールで

もちろん全身ローションを塗ったくられます。

0011_2017090919305404e.jpg0012_20170909193248653.jpg0013_201709091930561a6.jpg

拘束されながらのバイブ責めにあきちゃんは

激しいあえぎです。 ローターをいれられて、

大きなバイブで体中いじくられて、悲鳴のような

あえぎっぷり。 ほんとおもちゃですね。

0014_20170909193057804.jpg0015_20170909193200224.jpg0016_20170909193201260.jpg

そして、冬服セーラー服での3Pプレイ。 あきちゃんに

目隠しし、拘束しながら、責めまくります。 二人に責められて

イかされまくり。 もちろん2本のち○こでピストンされまくって

恥ずかしさの中にも、快感が抑えられなかったようです。


0017_2017090919320323d.jpg0018_201709091932043a9.jpg
0019_20170909193206e8f.jpg0020_20170909193207fc2.jpg

それにしても、モノホンの着用済みセーラー服を

使っているようですね。 これは、やってみたら楽しいそう!!







DUGAで¥3,600で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア