FC2ブログ

記事一覧

☆制服スク水H☆の無料動画あります。


セーラー服とスクール水着の組み合わせの作品。

そういえば、2つとも組合せの作品ってあんまりないような

そこそこ古い作品ではありますが、女の子の質も

なかなかよく、セーラー服とスク水の組み合わせが

えろい作品です。    「制服スク水H」

jacket_240_20170909232855688.jpg0008-1.jpg



赤いリボンのセーラー服を着たこのみちゃん。

まずはローションをたっぷり塗られてべとべとに

されちゃいます。 ローションがテカっててスク水が

またいやらしく見えちゃいますね。 

0001_20170909232856cae.jpg0002_20170909232858c94.jpg0003_20170909232859e1e.jpg

ローターをテカテカのスク水に当てられて、びくびく感じ

ちゃっています。 スク水を着たままのお○んこから

ローターが出てくるのが、とってもえろい!!

スク水、セーラー服を着たまま、ハメられていて

ハードピストンでこのみちゃんを責めまくってくれました。

0004_20170909232901ad8.jpg0005_201709092329029b1.jpg0006_20170909232904997.jpg

二人目は、スクール水着というよりは競泳水着。

3Pで責められまくります。 途中でセーラー服を

脱がしちゃったのは、もったいなかったかな。

ピストンされながらも、もうひとりのち○こを離さない

いやらしい女の子です。

0007_20170909232905f38.jpg0008_2017090923290874d.jpg0009_201709092329087b4.jpg0010_20170909232910291.jpg

いやらしいダブルフェラですね。 セーラー服を着て

下のスク水というところが、ほんといやらしい。

0011_20170909232911a1d.jpg0012_20170909232913238.jpg

スクール水着をくりぬいちゃって、責められ

まくった後、とっかえひっかえやられまくります。

0013_201709092329147a5.jpg0014_2017090923291688e.jpg0015_20170909232918dcd.jpg

個人的にセーラー服を着たままやってほしかったんですが、

くり抜いたスク水もかなりいやらしくて、

みんなにまわされちゃっているのが、萌えました。







DUGAで¥308で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア