FC2ブログ

記事一覧

☆黒髪の転校生~あまりに透明で、垢抜けず無邪気な、そばかすが素敵な君~☆の無料動画あります。


田舎の学校から都内に転校してきたふみかちゃん。

誰もが認める素敵な君なのにどうして家出をしたのか?

黒髪がよく似合い、とても純朴そうで透明感がすごいですね。

そばかすが、垢抜けず、無邪気なそんなふみかちゃんです。

「黒髪の転校生~あまりに透明で、垢抜けず無邪気な、そばかすが素敵な君~」

jacket_240_2017091021045271f.jpg240x180_20170910210453c3d.jpg



黒髪がとっても似合い、透明な雰囲気のふみかちゃんですが、

夏服のセーラー服でいきなり3Pです。 ふみかちゃん、こんな

ちょっと垢抜けないけど、かわいらしいイメージですが、すごく

えっちな女の子です。


0001_20170910210454bae.jpg0002_20170910210455209.jpg
0004_20170910210457ba8.jpg0005_20170910210458c94.jpg

縛られての2人からの責めですが、とっても喜んじゃっています。

手を縛られて、バイブ責めで無邪気に感じまくっちゃっています。

根っからのすけべっ娘なんでしょう。 ただ、純朴そうな顔が

気持ちよくて、かなりスケベな顔になります。 ふみかちゃん、

えっちなことをしているときのほうが、断然かわいい。

0008(1)_20170910210501a2d.jpg0009_201709102105039fd.jpg
0011_201709102105047d8.jpg0016_20170910210509988.jpg

さんざん、ふたりがかりでいじられまくって、イかされて、

2本同時フェラです。 また、セーラー服を着たままなので

なおさらいやらしい。 交互にピストンされている間も片方の

ち○んこを離さないどスケベ娘です。

0022_20170910210512932.jpg0024_20170910210514dab.jpg
0025.jpg0034.jpg

チェックのスカートのリボンがかわいい制服でも

ねっとりえっち。 今度は1対1での仲良しえっち。

もともとかわいいんですが、フェラをしているときの

顔はたまらないですね。 女の子が女の顔に変わっています。

0078_20170910210544ae7.jpg0088_20170910210545c7d.jpg0102_20170910210547a5c.jpg

もちろん制服を着たまま、ハメてくれます。 

やはり、普通のえっちはいいのか、ピストンされているときの

切なさそうに感じている顔はかなり萌えました。

0118.jpg0131_20170910210550c28.jpg0135.jpg


枝村小春ちゃんの別名義の作品ですが、この小春ちゃん

そんなに作品は多くないんですね。 こんな顔してどすけべ

なんで、もっといっぱい出てほしかったですね。





DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア