FC2ブログ

記事一覧

熟女マニアが見る夢 ブルセラ熟女 二巻 一条梨乃


美熟女がセーラー服やスクール水着を着てみたら?

というシリーズです。 いいや、なかなか制服っていう

ジャンルでは動かなとは思ったのですが、いい大人の

女性が着るセーラー服もなかなかいいですね。

「熟女マニアが見る夢 ブルセラ熟女 二巻 一条梨乃」

240x180_20170912213526039.jpg



一条梨乃ちゃんが、セーラー服を着てくれます。

美熟女と言われていますが、けっこう若く見えますよ。

しかしセーラー服を着せてみると、かなり色っぽい。

ちょっと、新ジャンルですかね。 いいですね。

0001_20170912213527cc0.jpg0002_2017091221352981c.jpg0003_20170912213530fdc.jpg

そんな梨乃ちゃんの冬服セーラー服のまま、

いやらしいことをしていきます。  フェラをしている

表情がやっぱり美熟女。 とてもいやらしい。

そんな彼女のパンストを破いて、梨乃ちゃんの

お○んこにハードピストン!! 熟女らしい色っぽい

反応がたまらないですね。

0004_20170912213532f2a.jpg0005_201709122135336c3.jpg
0006_201709122135352de.jpg0007_20170912213537f27.jpg

ブルマやスクール水着を着てもらって

梨乃ちゃんを責めまくります。 ブルマ姿で

ディルトオナニーはなかなか見もの。 おとなの

色っぽい感じ方がたまらないです。

0008_20170912213538130.jpg0009_20170912213539da9.jpg
0010_20170912213541d4d.jpg0011_20170912213542a62.jpg

今度はチェックスカートの制服姿で。 ストッキング越しの

オナニーがまたいやらしい。 大人の女性の艶っぽいオナニー。

そんな梨乃ちゃんを再度ピストンします。

0012_20170912213544a58.jpg0013_201709122135452bf.jpg
0014_20170912213547baf.jpg0015_20170912213548e7f.jpg

黒いストッキングを破いて、ハメてくれます。 

なかなかツボを押さえてくれます。 もちろん着衣

したまま、ハメまくりです。







DUGAで¥1,480で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア