FC2ブログ

記事一覧

☆Can College21☆の無料動画あります。


スレンダーな清楚系のミナミちゃん。まさに雑誌モデル級の

可愛さの女子大生と横浜でえっちなデートです。

いやぁ、きれいな女の子ですねぇ。 かなり興奮しちゃいます。

「Can College21」

jacket_240_20170912215552825.jpg240x180_20170912215553772.jpg



まるでモデルみたいなスタイルとかなりきれいな

女の子ですね。 みなみちゃん、「Can College」に

出てくれています。 

0006_201709122155543a1.jpg0007(1).jpg0012_201709122155579e3.jpg

デートでほんわかしたムードから始まりますが

このミナミちゃん、えっちするとかなりいやらしい

女の子でした。

0024_20170912215558419.jpg0029.jpg

恋人同士なムードでえっちは始まります。

ちょっとかなりうらやましいですね。 ミナミちゃん、

首筋を愛撫されると、いやらしい吐息が聞こえます。

0030_2017091221560143c.jpg0032.jpg0032_201709122156444f9.jpg

おっぱいは大きくはないですが、きれいな美乳。

そしてミナミちゃん、あそこを責められると火がついちゃった

のか、いやらしい表情になってきました。

0040_20170912215645901.jpg0047_20170912215647914.jpg0051.jpg

ミナミちゃん、フェラがとってもいやらしい。

ジュボジョボいわせながら、とってもいやらしい

フェラを披露。 そのままハメちゃいます。

ハメっぷりも大声であえぎながら、とってもえろい。

きれいな顔していますが、どスケベですね。

0056.jpg0067_20170912215651347.jpg

そんないやらしいミナミちゃんを今度は目隠しを

して、責めちゃいます。 目隠しされて、恥ずかしさが

とれてしまっているのか、すごいあえぎっぷりです。

0078_20170912215655897.jpg0082_20170912215655b7b.jpg0090_20170912215656325.jpg

バイブでもさんざんいじられた後、ミナミちゃんの

いやらしいフェラをまた見せてくれます。 

ち○こにからみつくようないやらしいビラのようで

男優も気持ちいいのかハードなピストンで

応戦。 ミナミちゃんをキャンキャンあえがせてくれました。

0099_20170912215658669.jpg0105_20170912215659dd2.jpg
0112_201709122157004c9.jpg0118_201709122157029ff.jpg

こんなきれいなどスケベな女の子のみなみちゃんとは

ぜひデートしてみたいですね。








DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア