FC2ブログ

記事一覧

露出ゲリラ5


ほんとにこのシリーズは過激ですよね。

逮捕者が出たとか何とかといわれている

この「露出ゲリラ」シリーズ。

露出ゲリラ5

240x180_20170912234730e29.jpg



出っ歯なんですが、なかなかかわいらしいレイナちゃん。

レイナちゃんがこのシリーズに挑戦です。

相変わらずハードですね。 Vビキニで改札に

侵入。 路上の街路樹に全裸のまま縛ら付けられちゃいます。

001_20170912234731db2.jpg002_20170912234732d38.jpg003_20170912234805be8.jpg

ファストフード店では、さすがに注意されていました。

再度街中へ出て、証明写真の撮影販売機でパンティで

変態証明写真を撮っています。 

004_20170912234806da5.jpg005_20170912234807ed1.jpg006_20170912234809807.jpg007_201709122348113e3.jpg

やることは更にエスカレートしていって、再度

ファーストフードに入って、いじられまくり。

そして原宿までの電車の中でもいじられまくっています。

008_20170912234812b2a.jpg009_201709122348133ae.jpg010_20170912234815cf7.jpg

そして原宿竹下通り。 雨の中、たくさんの人がいる中を

全裸で歩いちゃってくれます。 ほんとハラハラというか

びっくりしてしまいます。 街行く通行人もビビりまくり。

011_20170912234816489.jpg012_2017091223481876b.jpg

神社の中での神をも恐れぬ神社内でのセックス。

ほんとすさまじいです。 

ようやく車に移動かと思いましたら、今度は

車の後ろを全開で3Pです。


014_20170912234823f46.jpg015_2017091223482388d.jpg016_20170912234824a48.jpg017_20170912234826dc9.jpg

それなりにかわいいレイナちゃんをここまで

要求するとは、ほんとにすごい。 

018_20170912234827c06.jpg019_20170912234828438.jpg020_2017091223483081d.jpg

10年位前の作品なので、同じようなものは

さすがに出ては来ないでしょう。 

露出系作品ではほんと最高峰のシリーズです。






DUGAで¥1,400で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア