FC2ブログ

記事一覧

制服スク水えっち4


夏服のセーラー服とスクール水着の組み合わせが

とってもいやらしいこの作品。 沖縄での撮影で

解放感満点ですね。 3人の女の子がそれぞれ

いやらしいスクール水着でのセックスをみせてくれます。

「制服スク水えっち4」

jacket_240_201709130029370e8.jpg240x180_20170913002938f5f.jpg




浜辺で彩芽はるちゃん。 ショートカットがとっても

かわいらしいです。 夏服セーラーがとってもまぶしい。

0001_20170913003149bbf.jpg0002_20170913003150a59.jpg0003_20170913003152191.jpg
0004_2017091300315325d.jpg0005_201709130031558fd.jpg



浜辺で、夏の思い出と、青姦です。 

さわやかな夏服セーラーとスク水を着衣さえながら

浜辺でハードファックです。 室内でのスク水を着ながら

のオナニーもいいですが、浜辺でバイブ責めも

かなりいやらしい。 はるちゃん、パイパンのお○んこを

スクール水着越しからガンガン責められて

あえぎまくっています。


0006_20170913003156aab.jpg0007_2017091300315869d.jpg

真鍋美奈ちゃんは、水着におっぱいとお○んこのところに

スクール水着に穴をあけらえて、責められます。

はるちゃんと同じように浜辺で恋人のような

えっちです。 破かれちゃったスク水がとっても

興奮してしまいます。

0008_20170913003159881.jpg0009_20170913003201fae.jpg0010_2017091300320278b.jpg0011_201709130032042ec.jpg

真鍋美奈ちゃんは、室内にてさわやかな

セーラー服でのえっち。 二人にスク水越しの

お○んこをローターなどで責められちゃいます。

そして楽しくローションたっぷり塗られてしまいます。

0012_201709130032055b0.jpg0013_20170913003207e3a.jpg0014_20170913003208745.jpg0015_20170913003210788.jpg

ローションを塗られて、二人にやりたい放題に

責められちゃいます。 真鍋美奈ちゃん、二人の

男優さんにされるがまま。 ちょっと男優がうらやましい。

0016_20170913003211a1e.jpg0017_20170913003213779.jpg0018_201709130032146bc.jpg
0019_201709130032163f1.jpg0020_201709130032181ce.jpg

そのまま、ベットに移り代わる代わる二人に

ピストンされちゃいます。 ピストンされている間も

健気に片方のち○ぽを離さないです。

美奈ちゃんも、なかなかえっちな女の子でした。






DUGAで¥308で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア