FC2ブログ

記事一覧

☆ハジめての野外露出 ドキドキ羞恥さんぽ 芦田知子☆の無料動画あります。


かわいい顔して、野外露出にチャレンジしちゃいます。

確かに芦田○菜ちゃんっぽいルックスですね。 ロリ体型

で顔にマッチしててえろい芦田知子ちゃんです。

羞恥プレイに今回目覚めてしまったようです。

jacket_240_20170918125909c3a.jpg240x180_201709181259100a2.jpg



芦田知子ちゃん、かわいい顔していますが、かなり

いやらしい女の子です。 しかもロリ顔して、パイパンです。

そんな彼女が今回はハジめての野外露出のドキドキ羞恥さんぽ

しちゃいます。 まずは、田舎の部屋から、始まります。

ご近所もいるような部屋ですが、窓全開にしちゃいます。

0001_20170918125910768.jpg0002_20170918125913a92.jpg0003_201709181259137f1.jpg

こんなロリな顔をしていますが、フェラがとってもいやらしい。

バックからぬっぽっといれられちゃいました。 

ピストンされて、いやらしいあえぎが出ちゃいます。

0004_2017091812591520d.jpg0005_20170918125916ef2.jpg0006_2017091812591830e.jpg

芦田知子ちゃんのあえぎがまた大きいんです。

外を気にしながら、えっちしますが、気持ちいいが

優先みたいで、あえぎを我慢しても、声が出ちゃいます。

かわいいおっぱいに大量発射です。

0007_201709181259191d6.jpg0008_20170918125921859.jpg

そして、ハジめての野外露出。 ドキドキしながら

羞恥さんぽをしちゃいます。 途中でおし○こしちゃったり

なんか芦田知子ちゃん、楽しんできちゃいました。

0009_20170918125923389.jpg0011_20170918125948be9.jpg0010_2017091812592465b.jpg

公衆トイレでは、オナニー。 羞恥さんぽしている間に

彼女のお○んこはべとべとに濡れいました。 いやらしく

すっぽりと自分の指を挿入してオナニーしちゃいました。

0012_20170918125949cab.jpg0013_20170918125950cec.jpg0014_20170918125953fff.jpg

羞恥さんぽは続きます。 知らない人の家の前で野外露出。

家の中からは、住人の声も聞こえてきます。 男優にも

知子ちゃんが脱げという指示を出します。 なかなかやりますね。

0015_20170918125953ea6.jpg0016_2017091812595583e.jpg0017_20170918125957217.jpg

野外露出しながら、知子ちゃんをいじりまくります。

羞恥プレーに完全に目覚めちゃったらしく、民家の

倉庫を拝借して、エッチしちゃいます。 

0018_2017091812595804f.jpg0019_20170918130000901.jpg0020_20170918130001149.jpg

声を押し殺してえっちしているつもりでも、あえぎが

出てしまって、なんかドキドキしちゃいます。 

「ハジめての野外露出 ドキドキ羞恥さんぽ 芦田知子」

露出はハードではないんですが、ばれないかドキドキ

しちゃうのが、いいですね。 というか、芦田知子ちゃんは

かなりえろい女の子でした。








DUGAで¥1,280で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア