FC2ブログ

記事一覧

野外全裸 路上編 紗絵 18歳


真面目な黒髪ショートのロリ娘紗絵ちゃん。路地で全裸にされ

精子まみれのヌルヌル顔で路上に放置されてしまいました。

小麦色のきれいなスレンダーボディの紗絵ちゃん。 とっても

素直な女の子で、こっちの要求をいろいろ聞いちゃてくれます。

「野外全裸 路上編 紗絵 18歳」

本篇では、目線ありません。

jacket_240_20170918133402056.jpg240x180_201709181334037a8.jpg




何でも言うことを聞いてくれるスポーツ少女紗絵ちゃん。

小麦色の肌が健康的です。 そんな紗絵ちゃんに露出

プレイをしてもらいます。 まずは、コート一枚で路上を全裸で

歩いてもらいます。 バイブをいれながら、人はあまり

いないとはいえ、チャレンジャーですね。

0001_20170918133404bc7.jpg0002_20170918133406c84.jpg

ぼろアパートの階段でフェラと、バイブを使ったオナニー。

誰か人が来ないかとドキドキしちゃいます。 

0003_20170918133407dea.jpg0004_2017091813340907f.jpg

場所を移して今度は、ディルトでオナニーしてもらいます。

紗絵ちゃんは制服姿のまま、ディルトをハメてもらいます。


0005_20170918133410c03.jpg0006_20170918133412f29.jpg

もちろん彩絵ちゃん、お○んこがべとべとなったまま

車へ移り、そのままハメしちゃいます。 なかなか締まり

がいいロリマンのようです。

0007_20170918133413f95.jpg0008_20170918133415b3b.jpg

その後も、林の中で段ボールを敷いて、そのうえで野外全裸で

エッチしちゃいます。 林の中で、畑があるようなところですが

誰かきちゃうかもというドキドキ感があります。

そんな中でも紗絵ちゃん、いやらしくよがってくれます。

もちろん中出ししちゃっています。

0009_20170918133416894.jpg0010_20170918133418ad4.jpg0011_20170918133420693.jpg

そして、民家の前での複数プレイ。 

家の中を覗きながらの、紗絵ちゃんを制服のまま

責めちゃいます。

0012_20170918133421b3f.jpg0013_20170918133422d86.jpg0014_201709181334248b4.jpg0015_20170918133425dec.jpg

ハメはないですが、代わる代わるフェラで抜いていきます。

最後は、彼女の顔に精子をぶっかけたまま、放置プレイ。

田舎なんですが、やっぱり人が来そうな雰囲気があって

ドキドキしながら、見ちゃいました。






DUGAで¥3,800で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア