FC2ブログ

記事一覧

天使降臨! ジェマ


イギリスで生まれた品のある西洋の美少女ジェマちゃん!!

純白の妖精のような雰囲気と透き通るような肌。

そしてキュッと引き締まったウエストから94cmの大きな美尻!

日本が大好きで、日本のアイドルやアニメが大好きな美少女

まさに天使降臨ですね。 イメージビデオですが、なかなかえろい。

「天使降臨! ジェマ」

jacket_240_20170918145820e9f.jpg240x180_201709181458217a1.jpg



まずは、白いレオタード姿で。 きれいなからだです。

外人さんだけど、けっこう日本人好みの顔立ちですよね。

バトンをいやらしい使い方をして、見せてくれます。

飴を舐める様子はフェラをジェマちゃんのフェラをして

いる顔を想像しちゃいます。

0001_20170918145822881.jpg0002_20170918145823c2b.jpg0003_20170918145825526.jpg


そして、ミニスカの制服で女子校生ルック。 

かなり似合っていますねぇ。

ゆっくりと色っぽく脱いでくれて挑発してくれます。

0004_201709181458283bd.jpg0005_2017091814582811c.jpg0006_20170918145829ab5.jpg

今度は、スクール水着姿で、お風呂へ。

なんかとってもドキドキしちゃいます。 このジェマちゃん

なんか日本の女子校生ルックとっても似合うと思いませんか?

お下げにした金髪がまたいいですね。 全裸を隠す

姿がまたとってもかわいいです。

0007_20170918145831323.jpg0008_201709181458322ce.jpg0009_20170918145834f57.jpg

そして今度は、マイクロビキニ。 美尻なので

超似合っています。 ゆっくりと見せるように

脱いでくれます。 お尻がチャームポイントのようで

きれいな美尻がたまんないですよね。

0010_201709181458352d5.jpg0011_201709181458379ff.jpg0012_20170918145838ab4.jpg

マイクロビキニでローションをジェマちゃんに塗って

いきます。 恥ずかしそうにする顔がまたかわいい。

0013_2017091815023389f.jpg0014_201709181502338e8.jpg

そして、ピンクのランジェリーでベットの上で

挑発してくれます。 ほんとお尻がきれい。

思わずすりすりしたくなっちゃいますね。


0015_20170918150235731.jpg0016_2017091815023785e.jpg0017_201709181502386ea.jpg

そして、ベットの上でいやらしいポーズをしてくれます。

ほんとベットの上で抱きしめちゃいたくなるタイプ。

0018_20170918150239fe0.jpg0019_20170918150241715.jpg0020_20170918150242339.jpg

私は、外人さんって少し抵抗があるんですが、ジェマちゃんは

すんなりと受け入れれますね。 日本人好みというか

そういう顔のタイプです。 超美少女ですもんね。






DUGAで¥400で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア