FC2ブログ

記事一覧

☆SGクラブ 吉崎渚☆の無料動画あります。


ブルマー&体操着で登場の吉崎渚ちゃんは超美乳でとってもカワイイ!

ムチムチのきれいな美乳、そしてむっちり尻。 

顔もなにか親しみやすそうなかわいらしさの女の子です。

「SGクラブ 吉崎渚」

jacket_240 (1)240x180_20170919221859938.jpg



なんだかとっても親しみやすいかわいい顔をした

吉崎渚ちゃん。 まずは、河川敷で体操です。

青のブルマがぴちぴちで体操着の下も何も付けて

いないようで、からだのラインがまるわかり。

001_2017091922190134a.jpg002_20170919221903c4b.jpg003_201709192219043b5.jpg

室内に入り、先生から柔軟体操をするように言われ

柔軟体操をしていきます。 ピンクのブルマ体操着も

これまた、下になにもはいていない様子。 

透けまくりで、くそえろいです。

004_20170919221906ea4.jpg005_20170919221907557.jpg006_20170919221909007.jpg

バランスボールに乗っかっているときなんて

吉崎渚ちゃんのお○んこがまるわかりです。

見てるだけで、超勃起もんです。

007_2017091922191095e.jpg008_20170919221912147.jpg009_20170919221913936.jpg

体操着をずらすと、吉崎渚ちゃんのきれいなピンクの

乳首がぽろっと顔を出します。 渚ちゃんの顔のように

無茶苦茶にしたくなるようなおっぱいを後ろから、いやらしく

揉まれて、かわいいあえぎをしてくれちゃいます。

跳び箱に載せられてのクンニもあえぎまくりで超かわいいです。

010_20170919221915368.jpg011_2017091922191603d.jpg012_201709192219182f5.jpg

かわいらしいフェラからの挿入です。

渚ちゃん、騎乗位でハメられていると、改めて見ると

ほんといいからだしています。

013_20170919221919d44.jpg014_201709192219216e8.jpg015_201709192219223a0.jpg

ブルマ姿のままで先生に超えっち指導されちゃいました。






DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア