FC2ブログ

記事一覧

超密着!JKプロレス


女子高生ルックでプロレス技をかけてもらう

風俗店のようなものなんでしょうかね。 Mにとっては

たまらないです。 女子校生にいじめてもらいながら

射精を楽しむ。 「超密着!JKプロレス」

jacket_240_201709202211129d0.jpg240x180_20170920221113923.jpg



青山未来ちゃんは、あの巨乳好きなんですが、

Sで全開。 M男にいろんな関節技をかけまくります。

羽交い締めローファー足コキでM男をイかせます。

0001_20170920221114308.jpg0002_20170920221115406.jpg0003_201709202211173da.jpg

ロリ顔の芦田知子ちゃんもかわいい顔して

しっかり関節技をかけてきます。 得意技は

ベアハッグ in セーター。 まったくかわいいもんです。

オプション追加でフェラで抜き抜きしてもらいます。

0004_20170920221118cbd.jpg0005_20170920221120e8b.jpg0006_20170920221121323.jpg

井上リオナちゃんは、4の地固めをかけるも

プロレス技はそっちのけでオプション追加でセックス。

リオナちゃんはヤリマンみたいだったので、ある意味

ラッキーといえばラッキーかも。 リオナちゃんはきれいな

タイプだったんで、もうちょっといじめてほしかったかも。

0007_20170920221123656.jpg0008_20170920221124d76.jpg0009_20170920221127eed.jpg0010_20170920221128440.jpg

森乃ちはるは二人対一人。 タッグで来られていますが、

得意技のダブルおっぱいヘッドロック。 でもオプションで

いやらしい大股をひろげて、おし○こを飲ませてくれます。

二人を相手にしてもまったく引けを取りません。

0011_20170920221129597.jpg0012_20170920221130fce.jpg0013_20170920221132661.jpg


乙葉ななせちゃんは、かわいいセーターと制服で

けっこう締め付けられて、苦しそうなM男さんですが、

やっぱりうれしそう。 ななせちゃんの締めあげながら

手コキでイかされちゃいました。

0014_20170920221133f6a.jpg0015_20170920221135003.jpg0016_20170920221227535.jpg

桜乃ゆずちゃんは、その迫力ボディを活かして

殺人圧迫ボディプレス。 ただぷにゅぷにゅして

逆に気持ちよさそう。 その肉を駆使したプレイで

プレスは苦しそうですが、他はとっても気持ちよさそうです!!

0017_20170920221228a5d.jpg0018_2017092022122979d.jpg
0019_20170920221231b7e.jpg0020_20170920221232624.jpg

意外とおもしろい作品でした。 わたしもMッ気が

あるんで、やってもらいたいな。 羽交い締めの

手コキとかいいなって思っちゃいました。







DUGAで¥1,306で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック








[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア