FC2ブログ

記事一覧

女子校生の白綿ぱんつコレクション


セックスシーンは皆無なんですが、ただひたすら

白綿ぱんつをみせつけてくれる本作品。 

いやぁ、やっぱかわいい女の子が制服を着て

白いパンティをいやらしく見せてくれるのって

ほんといいですね。 セックスはなくても十分ぬけちゃいます。

「女子校生の白綿ぱんつコレクション」

jacket_240_2017092023110801b.jpg240x180_201709202311075ec.jpg



まずは、あず希ちゃんが保健室でかわいい赤のチェック

スカートの制服姿で白綿ぱんつをみせてくれます。

レース柄で透けてお○んこが見えてしまいそう。

保健室という室内が余計に興奮してしまいます。

0001_20170920225102867.jpg0002_20170920225103cc3.jpg0003_20170920225104cbf.jpg

前田ののちゃんははいているパンティが

小さくて、なんかとってもえっち。 お尻が

見せそうになっているのをわかっていて

挑発してきてくれます。

0004_2017092022510649b.jpg0005_201709202251079f7.jpg0006_20170920225109d35.jpg0007_201709202251117ba.jpg

さくらみゆきちゃんは、花柄の白いぱんつ。

おっぱいもちらちらと見せながら、挑発してくれます。

じっくり大股開きしてくれて、こっちを見つめながら

見せてくれました。

0008_201709202251129c2.jpg0009_201709202251130a5.jpg0010_201709202251153e8.jpg

夏希のあちゃんは、おうちで一緒に勉強しながら

見せているんだか、見えちゃうのか。 でも見せるのが

うれしいみたいです。 白いサイドがヒモの白いぱんつ。

ヒモをほどきたくなっちゃいます。

0011_20170920225116267.jpg0012_20170920225118f06.jpg0013_201709202251198c8.jpg

埴生みこちゃんは、電車の中で、セーラー服が

またいいですね。 電車の中で二人っきり。 

たまらないシュチュエーションです。

アップで見せてくれて挑発します。

セーラー服と白綿パンツが絶妙。

0014_201709202307269db.jpg0015_2017092023072799f.jpg0016_20170920230728b04.jpg0017_20170920230730732.jpg

早川瑞希ちゃんもちいさなパンツ。 白綿ぱんつが

ちいさくて、とってもえろい。

おとなっぽい顔立ちと白綿ぱんつがなんとも

言えない組み合わせですが、パンティが小さくて

すっごくえろい眺めです。

0018_20170920230731f30.jpg0019_20170920230732c60.jpg0020_2017092023073492a.jpg

みなさんは、どの女の子が好みでしたか?

制服と白綿ぱんつ。 いやらしい組み合わせです!!






DUGAで¥515で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア