FC2ブログ

記事一覧

全裸観察3


久々に女体観察ものを見てみたいと思います。

素人女性15人の女体観察です。 このシリーズ

おっぱいを横からも映してくれます。 

横から見るおっぱいっていいですよね。 

jacket_240_20170920234254e2f.jpg240x180_20170920234847e74.jpg



けっこうかわいい女の子もいますよ。

最初の画像の女の子なんてたまんないですね。

こんな女の子にお○んこを広げて見せてもらえます。

そして、恥ずかしがっているのがまたいいです。

0001_20170920234255ed9.jpg0002_20170920234256ed7.jpg

15人の女の子がそれぞれ、お○んこを

前から、後ろから見せてくれます。 お尻の

穴はバッチリ見えちゃっています。 きれいな

お尻の穴に舌つっこみたいくなっちゃいます。


0003_2017092023425833d.jpg0004_201709202342590ca.jpg0005_20170920234301c6f.jpg
0006_20170920234302e26.jpg0007_20170920234304ad4.jpg

そう、このシリーズ、おっぱいを横からも

見せてくれるんですよね。 横から見るおっぱい

とってもえろいんですよ。

0008_20170920234305b24.jpg0009_201709202343075d3.jpg0010_20170920234308dac.jpg

私服姿からゆっくり脱いでくれて、私服姿と

全裸を並べてみせてくれます。 全身を見るとき

これって、たまらない絵ですよね。


0011_201709202343101aa.jpg0012_20170920234311140.jpg0013_20170920234313b22.jpg
0014_2017092023431486a.jpg0015_20170920234316eae.jpg

全身のプロポーションは人によりまちまちですが、

かわいい女の子から、スタイルがいい女の子まで

様々。 後ろから見るお○んこを接写してくれて

私個人としては、かなりな大満足です。

0016_20170920234318fba.jpg0017_20170920234319ea6.jpg0018_20170920234444076.jpg
0019_20170920234445091.jpg0020_20170920234446e55.jpg

後ろから、お○んこを広げてくれて、膣穴が

丸見えです。 超興奮してしまいました。






DUGAで¥2,480で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア