FC2ブログ

記事一覧

女子校生オマ●コ見せつけ手コキ


いやぁ、私がしたいことをしてくれているビデオですね。

こういうの大好きなんです。 オマ●コを広げて

見せつけられながら、ち○こをしごくの大好き。

しかも女優さんみんなかわいくて、大満足な作品ですよ。

jacket_240 (1)240x180_2017092120401154a.jpg



まずは、上村香澄ちゃんが、オマ●コを見せつけて

くれます。 リボンがかわいい制服ですね。 後ろからの

眺めは最高ですよ。 

001_20170921203746ac2.jpg002_201709212037479bb.jpg003_2017092120374860b.jpg

有村千佳ちゃんはピンクのワイシャツがかわいい

制服。 きれいな股体から、これまたきれいなオマ●コ。

千佳ちゃん、ち○こをそのきれいなオマ●コに擦り付けて

手コキしてくれます。 ピンク色のオマ●コいやらしい。

手コキもいいんですが、舌入れたくなっちゃいます。

004_201709212037502b0.jpg005_20170921203751f86.jpg006_20170921203753aa2.jpg
007_20170921203754c07.jpg008_20170921203755aa2.jpg

加藤梓ちゃんのオマ●コはまたきれいです。

下から見上げる加藤梓ちゃんのオマ●コで

手コキしちゃいます。

009_201709212037577a1.jpg010_2017092120375836d.jpg011_2017092120380198b.jpg

辺見麻衣(成宮いろは)ちゃんは、膣穴丸見え。

かわいい顔でしっかり手コキしてくれます。

瀬名あゆむちゃんは、赤のチェックスカートが

またかわいい。 ギャルっぽいルックスで

オマ●コを広げらる顔がたまんないですよ。

012_20170921203802e2d.jpg013_2017092120380369d.jpg014_20170921203805083.jpg015_20170921203806ea2.jpg

個人的に大好きなプレイです。 かわいい女の子が

オマ●コを広げられて、膣穴が見えて、超興奮しました。

私はチンピクしまりの作品。






DUGAで¥686で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア