FC2ブログ

記事一覧

素人セーラー服生中出し(改)110 あけみ


このシリーズいいですよね。 今回のあけみちゃんは

むっちむちでセーラー服を着ているとなんだかとっても

エロく見えます。 むっちり巨乳をセーラー服を着たまま

ハメちゃってくれて、中出ししてくれます。

「素人セーラー服生中出し(改)110 あけみ」

jacket_240_20170921212030cb0.jpg240x180_20170921212031ddf.jpg



むっちりして、おとなしそうな素人あけみちゃん。

部屋へ移動する前の車の中からいじられまくります。

セーラー服姿で大股開きされて、ローターを当てられ

最初から期待させてくれます。

0001_20170921212032322.jpg0002_20170921212033d73.jpg0003_201709212120352e2.jpg

あけみちゃんのセーラー服の上からでもわかる

その巨乳を遊んじゃいます。 いい形してますね。

ピンクの乳首がたまんないですよ。

もちろんたまんなくなって、セーラー服のままハメます。

0003_201709212120352e2.jpg0004_20170921212036c61.jpg

やっぱりセーラー服のまま、ハメられているのって

最高です。 しかもムチムチで気持ちよさそう!!

0006_2017092121204058a.jpg0007_20170921212041269.jpg0008_20170921212042735.jpg0009_20170921212044650.jpg

赤ブルマも似合いますねぇ。 からだがいやらしい

からだしているので、ブルマ姿が無茶苦茶えろい。

こんな姿で愛撫してくれます。 あけみちゃんの舌技も

けっこうえろい。

0010_2017092121204534c.jpg0011_20170921212047bea.jpg0012_2017092121204835a.jpg

そして、スクール水着を着てもらって、再度の

カラミからハメです。 あけみちゃんのお○んこは

なかなかのようです。 指をいれられるとマン汁が

トロトロでえろい。 おまけに潮も吹いてくれるお○んこです。

0013_20170921212050df3.jpg0014_20170921212051c0a.jpg0015_20170921212053e5f.jpg0016_201709212121165cc.jpg

そんなあけみちゃんをスクール水着を脱がしながら

ハードにピストンしまくります。 バックで突かれると

ピンクの乳首のおっぱいがいやらしく上下します。

0017_201709212121183e7.jpg0018_20170921212119042.jpg0019_20170921212120fed.jpg0020_20170921212122325.jpg

最後は、イマラチオ。 おとなしい顔しているので

なんかイマラチオされるとたまんないですよ。

あけみちゃんは、猫田りくちゃんですよね。






DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック











[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア