FC2ブログ

記事一覧

看護婦淫微テーション


少子化対策のために新たにできた引きこもりのための

訪問看護。 引きこもりの方に社会進出してもらおうとの

策らしいのですが、ほんとにあったら、うらやましいですね。

中出しできるきれいな訪問看護婦さんに会ってみたいです。

「看護婦淫微テーション」

jacket_240_20170923092859c6b.jpg240x180_201709230929009a8.jpg



まず、某大手操業病院に勤めるという看護婦の及川梓ちゃん。

訪問看護で引きこもりの男性を訪問します。

引きこもりの男性のために、自らオナニーしたり、もちろん

えっちまでしてくれます。

0001_201709230929013b4.jpg0002_20170923092902685.jpg0003_2017092309290448f.jpg

男性を自立させるために、自らのからだで女性の良さを

しっかりと伝えていきます。 

0004_201709230929054bd.jpg0005_2017092309290765b.jpg

女性のからだのすばらしさをゆっくりと及川梓ちゃん自身で

引きこもりの男性に教えていきます。 なんかとっても萌えますね。

きれいな看護婦さんがしっかりと手ほどきで、自分のからだを開き

ながら、触らせてくれちゃいます。


0006_20170923092908726.jpg0007_20170923092910da6.jpg0008_20170923092912a27.jpg
0009_201709230929131b9.jpg0010_2017092309291580e.jpg

業務上で言われているようで、生ハメで中出しまでさせて

くれます。 きれいなタイプの及川梓ちゃん、仕事とはいえ

自らもしっかりと気持ちよさそうに中出しセックスです。

0011_20170923092916eb4.jpg0012_20170923092917de8.jpg0013_2017092309292092b.jpg

もう一人は小田未来ちゃん。 彼女も大手病院に勤める

訪問看護の看護婦さん。 彼女も同じように引きこもりの男性のケアに

日ごろ勤しみます。 ピンクのナース服がなんかとってもいやらしい。

まさに淫微テーションです。

0014_201709230929200ff.jpg0015_20170923092922752.jpg0016_20170923092946dec.jpg0017_20170923092947674.jpg

小田未来ちゃんのほうは、ナース服を着ながらのえっち看護。

とってもうらやましいですね。 看護しているのに、ナース服を

着たままだと、まるで犯されているみたいに見えちゃいます。

0018_20170923092949283.jpg0019_20170923092950b46.jpg0020_20170923092952aad.jpg

二人の看護婦さんがみせるエッチな訪問看護。

まさに看護婦淫微テーション。







DUGAで¥1,008で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア