FC2ブログ

記事一覧

☆A-GIRL 相田紗耶香☆の無料動画あります。


相田紗耶香ちゃんに妄想と現実の間の快感を味わって

もらいました。  今までに実際にしたことのないことをして

すっごいHをしちゃいます。 相田さやかちゃん、コスプレは

したことがないみたいで、このA-GIRLで初挑戦。


jacket_240_201709231423009e2.jpg240x180_20170923142301b50.jpg



なかなかおいしそうなおっぱいをしている相田紗耶香ちゃん。

まずは黒のニーソックスがそそる私服姿で始めてくれます。

コスプレ撮影の予定ですが、この私服でのニーソックスがなんか

とってもいやらしいです。 丁寧に脱がされて愛撫されていきます。

001_20170923142302fbe.jpg002_20170923142304015.jpg003_20170923142306a4c.jpg

黒いニーソックスを履いたまま、お○んこを男優に

広げられて、恥ずかしそうにしちゃうのがかわいいです。

もちろん、男優さんに指マンされ、ぐちゅぐちゅにクンニ

されちゃいました。

004_20170923142307128.jpg005_20170923142308d93.jpg006_201709231423101e7.jpg

そして、挿入シーン。 いやぁ、やっぱり黒いニーソックスを

履きながら、ハメてるのってすっごくいやらしいですね。

なんかセーラー服に通じるものがあります。

007_20170923142311313.jpg008_20170923142313076.jpg

そして、今回快感を追い求めてもらうために用意している

コスプレ。 まずは、巫女さん姿で、手コキ、足コキです。

009_20170923142314b93.jpg010_20170923142316e1e.jpg

そして、スクール水着姿で猿轡をかまされて、バイブ責めです。

大きなバイブを2本で責められまくって、スクール水着姿の紗耶香ちゃん

からだをいやらしく、くねらせます。

011_2017092314231762c.jpg012_201709231423195b6.jpg

そして、猫耳メイド姿で、従順なセックス。 なかなか

メイド姿にあっております。 メイドさんらしく、ご主人さまのいいなりの

セックスです。

014_20170923142322395.jpg015_20170923142323ec6.jpg016_20170923142339d8d.jpg

コスプレものらしく、最初から最後までしっかりとメイド姿で

えっちしてくれます。 メイド姿で、お○んこを広げているシーンは

私かなり気にっています。

017_2017092314234075e.jpg018_2017092314234138a.jpg019_20170923142343388.jpg020_2017092314234423d.jpg

ボーダー柄のパンティをずらされて、挿入。 今までコスプレは

したことがなかった紗耶香ちゃん。 本来の自分を忘れて、

ご奉仕セックスです。







DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア