FC2ブログ

記事一覧

☆Hip PoP lovers 04 工藤はな☆の無料動画あります。


天才ハメ撮り師「工藤澪」監督のフェチなえろい作品。

工藤はなちゃんがえっろいぴちぴちの競泳水着を着て

いろんなことをしてくれます。

裸になっているのは、着替えとおし○このシーンです。

後は、競泳水着でかなりエロエロで興奮しちゃいます。

jacket_240_201709231458417b9.jpg240x180_201709231458424cf.jpg

それにしても、ジャケットのこの競泳水着のお尻たまんないです。



工藤はなちゃん、さっそく緑色の競泳水着で

いじられまくります。 監督から、お尻を丹念に責められ

そして、ローションでえっろいおさわりです。

001_2017092314584354f.jpg002_20170923145844d78.jpg003_20170923145846ac5.jpg

工藤はなちゃんも負けていてはいません、ち○こを

丸々飲み込むようなディープないやらしいフェラを見せて

くれます。

004_201709231458489db.jpg005_20170923145849181.jpg

そして、競泳水着のお○んこのところに穴を開けて

挿入です。 ぴちぴちした競泳水着なのでピストンされると

破けちゃいそうな勢い。 バックからピストンされていると

お尻割れ目が水着を着ているのに丸見えです。

006_20170923145850226.jpg007_20170923145852088.jpg008_20170923145853df3.jpg

今度は、青色の競泳水着で。 スレンダーなからだですが

着替えシーンは、またえろい。 お○っこまでしてくれちゃいます。

そして、工藤はなちゃんのからだの隅々を観察プレイです。

生えかけのマン毛いやらしい!!

009_201709231458553a5.jpg010_20170923145856567.jpg011_20170923145858de7.jpg

またしても、ディープなフェラ。 はなちゃんもかなり

えっちな女の子です。  この水着もお○んこのところに

穴をあけて、ハードなファック。 

012_201709231458597ce.jpg013_20170923145901c7a.jpg014_2017092314590357e.jpg015_201709231459041a1.jpg

濡れている競泳水着ははなちゃんのスレンダーなからだを

くっきりと浮き出させてくれて、全裸でハメているより

よっぽどいやらしい。 







DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア