FC2ブログ

記事一覧

☆この水着で市民プール行ったら男子中○生がこっち見てた☆


このロリ巨乳っぷりたまんないですね。 笑顔が

かなりかわいい青空小夏ちゃん。 タイトル名は、

あまり関係ないようですが、こんなハミ毛しているような

マイクロビキニでいったら、男子中○生じゃなくても、こっち見てたって

言われますよ。 市民プールはさすがにないとは思いますが。

でも、ジャケットのマイクロビキニすっごいえろいですね、

みてるだけで、チンピクしてきちゃいます。

jacket_240_20170925215304fa3.jpg240x180_20170925215305e05.jpg



でっかいGカップの巨乳がとってもいやらしい

青空小夏ちゃん。 ジャケットのマイクロビキニも

そうですが、いろんなコスプレをして楽しませてくれます。

マイクロビキニ姿でフェラ、このマイクロビキニかなりそそちゃい

ますね。 見ているだけで、チンピクしちゃいます。

そして、ぴったりの白ニットでローションパイズリ。

小夏ちゃん、責めでも楽しませてくれます。

010_2017092521531937c.jpg011_20170925215321a02.jpg012_20170925215322c3c.jpg

ナースコスプレでは、これまた、いやらしい責めを

してくれます。 終始いやらしい格好をさせ、男優に

ナースコスプレで責め。 足コキ、乳首責めはMにとって

は、たまらんですね。

014_20170925215324aaf.jpg013_20170925215325b6b.jpg015_201709252153270bd.jpg

もちろん、小夏ちゃんの責めだけではないです。

バニーちゃん姿でいやらしくハメられます。

Gカップのスタイルがバニーちゃんスタイルに

とっても合いますね。 そのGカップの巨乳を

はだけされられ、責めまくられます。

001_201709252153061bc.jpg002_2017092521530777b.jpg003_20170925215309fa0.jpg

バニー姿でもしっかりとフェラでお返し。

小夏ちゃん、とっても笑顔がかわいいんですが、

フェラをしている姿とってもいやらしいんです。

小夏ちゃんも責め好きみたいです。

004_20170925215310cf7.jpg005_2017092521531276a.jpg

そして、バニースタイルのまま、ち○ぽをハメられます。

背面騎乗位、いやらしいですね。 バニー姿で犯されている

みたい。 その爆乳のGカップをピストンされると、

ゆさゆさ揺れます。 かわいい顔を快感にゆがませて

イかされちゃいます。

006_201709252153146bf.jpg007_20170925215315fdf.jpg008_20170925215316019.jpg009_20170925215318a19.jpg

タイトルの通りに市民プールでマイクロビキニを

着てほしかったんですが、さすがにこのからだで

マイクロビキニ着て、市民プールに行ったら、

怒られちゃいますよね。







DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック









[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア