FC2ブログ

記事一覧

☆BROWNIE2 噂の巨乳黒ギャル女子校生☆の無料動画あります!!


黒ギャルファンのみなさん、かなりスケベな噂の黒ギャルを

見つけました!! スケベなだけではなく、なかなかかわいい。

しかも、むっちりしたえろいからだです。 肌が黒いんですけど、

ちゃんと乳首やお○んこの色はそそる薄い色またんないですね。

そんなかわいい噂の黒ギャル女子高生がセーラー服を着て、

痴女っぷりをみせてくれます。

「BROWNIE2 噂の巨乳黒ギャル女子校生」

jacket_240_20171004225925069.jpg240x180_20171004225926432.jpg



あすかちゃん、黒ギャルですが、セーラー服とっても似合っています。

黒ギャルがはまりまくりのドストライク。 でも、あすかちゃん、かなり

えろいんです。 のっけからち○ぽをフェラしまくり。

また、セーラー服を脱がし見ると、超勃起もんです。

あすかちゃんのからだがまたえろい、巨乳でムチムチ。

しかもいやらしい下着を履いています。 

下着姿でも十分抜けちゃいそうですよ。

えろいむちむち巨乳を見せつけて、シコシコを

お手伝いです。


001_20171004225927d12.jpg002_201710042259294b5.jpg003_201710042259311a0.jpg

あすかちゃん、2人を相手にしても、ち○ぽ好きは

変わりません。 あすかちゃんのえっろいからだを

さわさわされながらも、いやらしいフェラをみせて

くれます。 でも感じている顔もなかなかかわいい。

なんか顔もお○んこみたいにすけべです。

004_20171004225932e79.jpg005_20171004225933e7b.jpg006_2017100422593507b.jpg007_201710042259376ae.jpg

もちろん、そのいやらしい全裸も見せてくれます。

あすかちゃんの乳首がまたいやらしいですね。

乳首が吸ってくれって言っているよう乳首です。

でもち○ぽ好きなあすかちゃん。 2人を交互に

舐めて責めまくってきます。 いやらしい乳首舐め

しますね。 顔かわいいから、たまんないです。

009_201710042259394af.jpg010_2017100422594166a.jpg011_2017100422594269e.jpg012_2017100422594411c.jpg

もちろん制服を着たまま、ハメてくれます。 全裸も

いいんですけど、制服好きとしてはうれしい限り!!

この制服でもえっろいパンティをはいているので、

ムチムチのえろい尻がよりいやらしく見えます。

あすかちゃんをはめるとやっぱりムチムチなんで

ピストンも迫力があります。 いやらしい巨乳が

揺れまくり。 Sタイプなあすかちゃんですが、ち○ぽを

いれられていると女の子です。 あえぎまくってくれますよ。

013_20171004225946cc9.jpg014_2017100422594780b.jpg015_20171004225948948.jpg

こんなかわいいえっろいからだした黒ギャルと

付き合ってみたいですねぇ。 まさに毎日精子かけたくなる

顔とからだしています。  かわいいお○んこみたいな

渋谷あすかちゃんの作品です。






DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア