FC2ブログ

記事一覧

☆ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? さやか☆の無料動画あります。


ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? 嫌いなわけ

ありません。 ゆうきさやかちゃんが、ポニーテールの女子高生

ルックでいやらしいセックスを見せてくれます。 ゆうきさやかちゃんも

Gカップの巨乳とおいしそうなピンクの巨乳輪。 おしりもなかなか

大きく、見ているだけでセックスしたくなっちゃいますね。

「ポニーテールで巨乳の女子校生は嫌いですか? さやか」

jacket_240_20171009003918bc9.jpg240x180_20171009003918436.jpg



制服姿の女子校生と巨乳って男ならとっても気になって

しまいますね。 ゆうきさやかちゃん、色白のGカップの

いやらしいからだの女の子です。

制服姿とブルマ姿でそのいやらしいからだを

いっぱいいじられちゃいます。 きれいなピンクの

乳首のGカップ巨乳はいじり応えあります。 

Gカップを使ったパイズリはやっぱり見ごたえありますね。

001_201710090039193e6.jpg002_20171009003921671.jpg003_2017100900502804f.jpg004_20171009003923c5e.jpg

赤いチェックスカートの制服姿でも、たっぷりいじられます。

かわいい制服のまま、Gカップのおっぱいを吸われている

様子がまたなんともいやらしい。 ゆうきさやかちゃん、おしりも

魅力で、バックからハードにピストンされていると、さやかちゃんの

お○んこがびしょ濡れになっている様子が分かり、興奮して

しまいました。

005_201710090039248e1.jpg006_20171009003927f25.jpg007_20171009003928d4a.jpg008_20171009003930b06.jpg

ゆうきさやかちゃん、すばらしいからだをしているので、

もちろんスクール水着もとっても似合います。 お尻の

割れ目がくっきりですね。 くそいやらしいです。

尻コキして、水着にぶっかけたくなります。

009_20171009003931f14.jpg010_20171009003933fcc.jpg

そして、セーラー服姿での3P。 スカイブルーのボーダーの

パンティがなんとも、女子校生らしい。 さやかちゃんもいやらしく

2本のち●ぽをいやらしく、交互にフェラ。 いやらしいからだだけ

じゃなく、本性もとってもえろい女の子です。

フェラをして、お○んこをびっしょり濡らしていました。

011_20171009003934042.jpg012_20171009003936bf3.jpg

挿入シーンでも、片方のち○ぽをしっかりとフェラしたまま

ピストンされちゃいます。 セーラー服でバックでピストンされて

いるのって、やっぱりとってもえろいですよね。 犯されているみたいに

観えちゃいます。 さやかちゃんのピンクのビショビショお○んこで

2本のち○ぽをしっかりとイかせました。

013_20171009003938dd4.jpg014_20171009003939886.jpg015_201710090039406c6.jpg

いやらしいからだしているので、セーラー服とのギャップが

たまらない作品ですよ。







DUGAで¥980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア