FC2ブログ

記事一覧

☆河音くるみと夢のコスプレSEX☆


河音くるみちゃん、とってもかわいいんですよねぇ。

そんな彼女との夢のコスプレSEX!! 149cmとちいさいのに

むちむちのいやらしいからだ。 Fカップの巨乳にパイパンな

まるでセックスするための理想の女の子とのコスプレセックスです。

jacket_240_2017100902032043a.jpg240x180_2017100902032182c.jpg



河音くるみちゃんとのコスプレSEX。 まずはメイドコスプレから。

メイドコスプレは超似合いますね。 かわいい!!

そんなかわいいもんだから、責められまくります。

ツルツルのパイパンお○んこを後ろからクンニで

責められて、そして顔面騎乗。 いや、したくなる気持ち

わかります、くるみちゃんのパイパンお○んこは超きれい。

0001_201710090203227e3.jpg0002_20171009020324516.jpg0003_20171009020325bc8.jpg

くるみちゃんのフェラしている顔がまたなんともいいです。

普段はロリでかわいいんですが、フェラしている顔は女そのもの。

そのきれいなピンクのパイパンお○んこにち○ぽをぶち込みます。

かわいいピンクお○んこがぴちゃぴちゃ言っててとってもえろい。


0004_20171009020327543.jpg0005_20171009020328df6.jpg0006_20171009020330167.jpg0007_20171009020331fb6.jpg

そして、チアガールルック。 これがまたかわいい。 くるみちゃんの

えっちボディがチアガール姿でオナニー。 オナニーしている姿は

襲いたくなっちゃいます。 はだけて見えるピンク色した乳首のFカップ

巨乳はたまんないですね。

0008_201710090203330ad.jpg0009_201710090203345b2.jpg

そして、バニールック。 これも超かわいいんです!!

むっちりしたお尻で挑発してくれます。 バニールックが

今回は一番似合っているかな。 

0010_201710090203369de.jpg0011_201710090203385d0.jpg0012_2017100902033939c.jpg

バニー姿でのハメは本当にいいです。 超おすすめ。

かわいいし、えろいし、たまりませんね。

くるみちゃん、ちっちゃいから、バックや背面騎乗でピストン

されていると、なんか犯されているみたい。

Fカップが揺れるのもいいんですが、くるみちゃんの

かわいいあえぎ声がたまらなく、ぬけちゃいます。

0013_20171009020414cea.jpg0014_201710090204159c5.jpg0015_2017100902041609b.jpg
0016_201710090204189fb.jpg0017_20171009020419e23.jpg0018_20171009020421c75.jpg

そして、パンスト痴女OLルック。 眼鏡かけてもかわいい。

むっちりした下半身がパンストでむちむち!! しこしこの

お手伝いをしてくれます。 

0019_20171009020423dc9.jpg0020_201710090204241a4.jpg

河音くるみちゃんは、ほんとかわいいんですよねぇ、

彼女にして、毎日SEXしたいって思っちゃいます。






DUGAで¥1,980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア