FC2ブログ

記事一覧

☆可愛すぎる奇跡の母乳 南佳代ベスト 4時間 デジタルモザイク匠☆の無料動画あります。


いやぁ、超好みのタイプなんですよねぇ、南佳代ちゃん。

可愛すぎる!!  こんなかわいすぎるお顔をして奇跡の母乳が

出る女の子です。 もちろんとってもきれいな巨乳です。

母乳が出る女性とは思えないようなきれいなピンク乳首。

まさに奇跡の母乳です。 ベストもので4時間ものです。

南佳代ちゃん、ほんといいです。 人妻なのにこんな可愛すぎる

エッチボディ。 たまんないです。 母乳好きでなくとも

佳代ちゃんにやられてしまいますよ。

jacket_240_201710110127137da.jpg240x180_201710110127147cb.jpg




レビューは4時間のベストバージョンなので、あえて書きませんが

いいですよね、南佳代ちゃん。 母乳が一番の売りだとは思うんですが、

そのルックスがまたとってもいいんです。 きれい系ともとれるし、わたしから

みるとロリも入っているような気もします。 こんな可愛すぎる女の子の

おっぱいからちょっと絞ったり、揉んだりしたら、母乳がビューっと

飛び出しちゃいます。 

0003_20171011012718bf5.jpg0009_20171011012727e8b.jpg

じわじわ出てくるタイプじゃなくって、大きく刺激すると飛び出して

きちゃいます。 母乳が飛び出す瞬間が超えろいです!!

また、人妻特有のいっぱい吸われまくった乳首じゃなくて

ピンクのまだかわいらしい乳首。 ただけっこう伸びます。

伸びるところが、なんかいやらしいんですよね。

男優が佳代ちゃんの乳首を吸って引っ張っているのが

自分もやりたくて、とってもうらやましい!!

0001_20171011012715370.jpg0002_201710110127173f2.jpg

プレーは母乳プレイもいいんですが、佳代ちゃんはかなり

スケベっ娘!! フェラも人妻のエロさを感じさせてくれます。

母乳パイズリ、母乳を吸わせながらの手コキ、母乳を

ち○ぽにかけたりと母乳ファンにはたまらないプレ―の数々。

また、下の毛がボーボーなのも意外とたまらないですね。

乳首と同じくお○んこもピンク色です。 佳代ちゃんのからだには

文句のつけようがありません。

0005_201710110127213f8.jpg0004_20171011012720b66.jpg0007_20171011012725858.jpg

挿入シーンも佳代ちゃん淫乱っぷりを発揮してくれます。

また、インタビューでもかわいい声だなと思っていたら、

あえぎ声もまたかわいくて、たまらないですよ。

騎乗位をすれば人妻らしいいやらしい腰つき、

正常位では男に身を任せて、感じまくり。

ぜひ、えっちしてみたいタイプの女の子です。

0008_20171011012726e7d.jpg0010_201710110127295c2.jpg0006_20171011012723b7c.jpg

母乳好きにはもちろんですが、かわいいタイプの

巨乳好きにもたまらない南佳代ちゃんです。









DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック






[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア