FC2ブログ

記事一覧

☆素人なのに剃毛されちゃった現役女子大生 つばさちゃん☆の無料動画あります。


ショートカットが最高にかわいいつばさちゃん。 おしゃれな

タイプで、体つきは少々華奢なタイプの素人現役女子大生。

面接だけだと思ったら、剃毛されてパイパンにされちゃった

みたいです。 かわいいというか、きれいというか雰囲気が

とてもいいつばさちゃん、未発達なからだなんですが、

スレンダーでなかなかたまらないですね。 

jacket_240_201710221441270fe.jpg240x180_20171022144129e89.jpg



ショートカットがとっても似合ってて、おしゃれな素人のつばさちゃん。

面接を受けに来ましたが、そのままの流れで、いきなりパイパンに

されちゃいます。 パイパンにする作業ってなにげにとっても

えろいですね。 脚を広げられて、お○んこも広げれられちゃって。

四つん這いで毛を剃られている様子はとってもえっち。 

つばさちゃん、剃毛している間、お○んこが濡れてきちゃったみたいです。

自分で敏感といっているくらいなので、お○んこをいじられていないにも

かかわらず、とろりといやらしいマン汁出しちゃっています。

0001_201710221441308df.jpg0002_201710221441312be.jpg0003_20171022144133b1c.jpg0004_20171022144135f9e.jpg

そんなつばさちゃんとえっちしちゃいます。 雰囲気がほんと

いいですよねぇ。 私こういうタイプかなり好きです。

パイパンにされたての先程は、いじってもらうのを我慢していた

いらしいお○んこをいじっちゃいます。 ま○こがいやらしい

女の子ってほんといいですよね。  クリを責められると、

ピクピク感じて、またいやらしいマン汁を出てきちゃっています。

パイパンになったお○んこと膣口からあふれるマン汁が

とってもえろい絵です。 

0005_20171022144136d3b.jpg0006_20171022144137291.jpg0007_20171022144139211.jpg

やっぱ、お○んこがいやらしい女の子っていいですね。

つばさちゃん、からだつきはいまいちなんですけど、

ち○ぽをずっぽりと挿入されると、また感じまくって

くれます、顔がいいので、見上げる騎乗位や座位が

たまらんですね。 そのかわいい顔でいやらしい声を

出しまくりです。

0008_2017102214414082d.jpg0009_2017102214414246f.jpg0010_2017102214414322f.jpg

つばさちゃん、今度は2本のち○ぽを同時フェラです。

意外とつばさちゃん、どスケベですね。 なんかフェラしている

顔はかわいい顔からどスケベな女の子になっています。

顔にいっぱいかけられちゃって、そのあと、オナニーしちゃいます。

やっぱり、お○んこが敏感ないやらしい女の子ですね。

0011_20171022144145492.jpg0012_201710221441462c9.jpg0013_20171022144148415.jpg
0014_20171022144257c00.jpg0015_201710221442587f7.jpg

そして、再度えっち。 顔がかわいいから、下着姿も

なかなか萌えちゃいますね。 なんだやっぱり、つばさちゃん

エッチ大好きだったんですね。 従順にいろいろやっちゃって

くれます。 こんな女の子と付き合いたいなって思うような

従順に責めてくれます。 そして脱がしたらいやらしいエッチな

パイパンです。 つばさちゃん、自分で責めている間も濡れちゃってる

みたいです。 ほんとに感度がいいです。 そのマン汁がいっぱい

溢れているパイパンのお○んこに再度挿入します。

またいろんな体位でち○ぽをいれられて、つばさちゃんも

とっても気持ちよさそう。 そして中出し。

つばさちゃんのまん汁と精子がトロトロ出てきて、

すっごくいやらしい。

0016_20171022144300b8f.jpg0017_2017102214430157d.jpg0018_201710221443027a4.jpg
0019_20171022144304ef8.jpg0020_201710221443050d1.jpg

やっぱり、えっちなお○んこしている女の子は最高ですね。

えっちお○んこ=どスケベです。 顔かわいいから、彼女にしたいって

思っちゃうあゆみ翼ちゃんでした。







DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック








[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア