FC2ブログ

記事一覧

☆大人しい地味子に中出し24☆の無料動画あります。


眼鏡で地味子なイメージのまどかちゃん。 ついに彼氏ができて

彼氏くんとラブラブなセックスと思いきや、彼氏君はけっこう変態でした。

眼鏡で地味子な容姿もなぜかとってもはまっていますね。

しかもまどかちゃん、パイパンです。 裸して、全裸をみてると

おとなしい地味子なんですが、すっごくいやらしいです。

jacket_240_20171022193031eb9.jpg240x180_201710221930325b8.jpg



ついに念願がかなって、彼氏ができたまどかちゃん、なかなか

従順でいいこです。 まどかちゃん、彼氏にいいなりでからだを

もてあそばれちゃっています。

彼氏のためなら、嫌われたくないという気持ちでいろいろされちゃいます。

彼氏の注文だと思いますが、しっかりあそこの毛は剃られていて

とってもきれいなパイパン。 地味なルックスでパイパンってなんか

けっこう興奮してしまいますね。

0001_201710221930333f1.jpg0002_20171022193034500.jpg0003_20171022193036bee.jpg

彼氏にしっかりフェラもしこまれちゃっています。 

眼鏡をしたままのフェラってなかなかいいですね。 まぁ、まどかちゃん

眼鏡してても、けっこうかわいいこです。

0004_20171022193038c5a.jpg0005_20171022193039c0c.jpg

えっちも彼氏に言われるまま、中出しのいやらしいセックスです。

おもちゃにされてる感がなんかいいですね。 

お風呂の中でもいやらしいパイパンお○んこをしっかり遊んじゃいます。

愛されている感があまりないんですが、彼氏君がまどかちゃんを

性欲のおもちゃにしているのがよくわかります。

オトコなら、かなりこれはやってみたい。

0006_20171022193040ebd.jpg0007_2017102219304292c.jpg
0008_201710221930431f0.jpg0009_201710221930450fd.jpg0010_20171022193046665.jpg

そして、セーラー服でイメージビデオを作りたいと言い出す

彼氏君。 まどかちゃんはもちろん断りません。 

いいなり従順って、けっこういいですね。 彼氏君は自分の

性欲をまどかちゃんにぶちまけまくりです。 

セーラー服で、まどかちゃん自らいじらせます。

0011_201710221930482cf.jpg0012_20171022193049af7.jpg

マッサージ機でまどかちゃんいじらせて、感じさせちゃいます。

まどかちゃんが、セーラー服姿で、スカートをたくし上げて

いじってるの、かわいいです。 地味に見えても、隠れ美少女です。

彼氏君ももちろん、まどかちゃんがいじっているのをビデオに撮り

ながら、興奮してしまって、まどかちゃんを襲っちゃいます。

0013_20171022193051445.jpg0014_201710221930535bb.jpg0015_20171022193054d32.jpg

隠れ美少女みたいなかんじで、プラス従順なところが

まどかちゃんとってもかわいいかったですよ。

こんなタイプに中出ししまくっている彼氏君がうらやましいです。








DUGAで¥480で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア