FC2ブログ

記事一覧

☆フリーダムスクールガール 顔面騎乗☆の無料動画あります。


みなさんは、顔面騎乗好きですか、わたしはかなり好きです。

Mよりな作品ですが、顔面騎乗でやられまくって、もろMな

作品!! 教師や同級生の女子校生から、責められまくりです。

jacket_240 (1)240x180_20171023224446813.jpg



まずは、教師のAoiちゃんにのぞきを見つかってしまって

おもっきり顔面騎乗でお仕置きされちゃいます。 

頭をつかまれて、Aoi先生のあそこに押し付けられちゃいます。

Aoi先生のフェロモン攻撃ですね。 Aoi先生パンティを脱いで

直接、顔面騎乗で大人のお○んこの匂いを味合わせてくれます。

001_201710232244473d7.jpg002_201710232244483ee.jpg003_20171023224450af5.jpg

そして、みやびちゃんを内申書をあげるためにセクハラしていた

教師にAoi先生とみやびちゃんと顔面騎乗でお仕置き!!

男性教師もみやびちゃんの生お○んこに顔面騎乗できて

逆に幸せそう!!

004_20171023224451de5.jpg005_2017102322445335d.jpg006_201710232244558d6.jpg


姫宮ラムちゃんは、彼氏との勉強の憂さ晴らしに顔面騎乗。

なかなかいい趣味を持ったカップルです。 勉強の合間に

顔面騎乗です。 彼氏の欲求とラムちゃんの欲求を解消します。

007_20171023224456fff.jpg008_2017102322445708a.jpg

そして、教師同士の顔面騎乗に驚いちゃった紅音ほたるちゃん。

驚きつつも、自分もやってみたいと参加しちゃいました。

Aoi先生と一緒に男性教師に一緒に顔面騎乗です。

ほたるちゃん、きれいな顔して男性教師をAoi先生といっしょに

責めまくりです。

009_2017102322445966c.jpg010_20171023224500f82.jpg011_20171023224502c6f.jpg

そして最後は、がり勉君の妄想シーン。 みやびちゃんとラムちゃんを

2人同時に顔面騎乗したい妄想。 ラムちゃんの黒いパンティも

えろいのですが、みやびちゃんの黒いパンスト越しの白いパンティも

かなりいやらしいです。 2人同時に顔面騎乗、よりどりみどりな

えっちな妄想です。

012_201710232245031fa.jpg013_2017102322450583c.jpg014_20171023224506168.jpg015_20171023224508bd0.jpg

顔面騎乗マニアにはたまらない作品です。 お○んこに直接も

いいですが、パンティ越し、パンスト越しといろんなシュチュエーションが

あって、大満足な作品でした。








DUGAで¥1,480で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア