FC2ブログ

記事一覧

野外姦遊 早坂樹里


前回紹介した早坂樹里ちゃんが、かなり気に

入ったので、もうひとつみてみました。 

早坂樹里ちゃん、からだもエッチボディですが、

根もかなりどスケベな女の子のようです。

男優さんとえろえろデートの作品です。

jacket_240_20171024223324677.jpg240x180_20171024223326a84.jpg



樹里ちゃんは知人男性と野外でのお散歩をして

いる間から、ムラムラしている様子。

森林公園の休憩所で誰も来ないのをいいことに

ジュポジュポといやらしいフェラです。 

誰か来るかもといいつつ、大胆にいやらしくフェラ抜き。

樹里ちゃん、最初からかなりいやらしい!!

001_201710242233270bf.jpg002_20171024223329dd9.jpg003_20171024223330a76.jpg

そして、不倫している彼氏と車の中からH全開。

いやらしく、ち○ぽを咥えます。

ホテルに着けば、さっそくいやらしく始めちゃいます。

シャワーシーンがくそえろい!! せっけんソープの

泡立ったち○ぽを自分のお○んこの肉壺で洗っています。

ほんとにえろい樹里ちゃんです。

004_20171024223331b69.jpg005_20171024223333311.jpg006_201710242233341e4.jpg007_20171024223336ef0.jpg

ベットに移り、早坂樹里ちゃんを不倫彼氏がたっぷりと

愛撫。 樹里ちゃんはなかなかのエッチボディ。

しかも敏感です。 むっちりボディをくねらせてあえぎます。

おっきなマッサージ愛撫で樹里ちゃんのお○んこを責めると

かわいいあえぎをしながら、樹里ちゃんのお○んこは

ビショビショになっちゃいました。

008_2017102422333756b.jpg009_20171024223339fd3.jpg010_20171024223340b4d.jpg

いやぁ、早坂樹里ちゃん、ロリでかわいいです。

でもち○ぽ大好きです。 お○んこをビショビショに

されたお礼に、いやらしい奥まで咥えこむいやらしい

フェラです。 ほんとかわいい顔してどスケベ!!

011_201710242234539e4.jpg012_201710242234546f1.jpg

騎乗位すると樹里ちゃんのいやらしいからだが

際立ちますね。 かわいい顔して、むっちりな

ボディ、なかなかの巨乳です。 

マッサージバイブでいっぱいイかされて、

ビショビショになった樹里ちゃんのお○んこに

ち○ぽをはめちゃいます。 

013_201710242234556bb.jpg014_20171024223457ccb.jpg015_20171024223459102.jpg016_2017102422350043c.jpg

野外でのえろいフェラも良かったんですが、

樹里ちゃんはち○ぽをいれられて、あえいでいるほうが

やっぱりいいですね。 不倫相手にビショビショお○んこを

いっぱいピストンされて、また悶絶して、イかされちゃいました。

そして、樹里ちゃんのいやらしいお○んこにたっぷりと

中出しです。 

017_201710242235015ac.jpg018_2017102422350307d.jpg019_20171024223504ae7.jpg020_201710242235069ad.jpg

いっぱい中で出されて、樹里ちゃんのいやらしいマン汁と

精子がいっぱいあふれてきました。 

ロリでかわいい顔しているのに、ほんとくそいやらしい

早坂樹里ちゃんでした。








DUGAで¥1,028で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア