FC2ブログ

記事一覧

☆巨乳素人自宅撮影 タクドリ ゆか☆の無料動画あります。


派手なギャルっぽいんですが、なんかかわいらしさが

あるタイプのゆかちゃん。 こういうタイプ好きなんですよねぇ。

すっごい服装です。 ヤリマンな感じです。

脱がしてみると、みごとなエッチなボディ。 こんな彼女だったら

毎日舐めまわしたくなっちゃいますね。 

「巨乳素人自宅撮影 タクドリ ゆか」

jacket_240_20171026005819b3d.jpg



うーん、いい女ですね。 ほんとSEXしたくなるタイプです。

しかもかなりの巨乳です。 そんな女友達のゆかちゃんを

おうちへさそっちゃいました。

240x180_20171026005820e41.jpg

着ている服からえろさを醸し出しています。

ミニスカのワンピースからいやらしいピンクのTバック。

その場で襲われても文句を言えなさそうな格好ですね。

家へ向かうまでに、露出しまくり。 しかもリモコンバイブを

挿入したまま、歩いてくれちゃいます。 たまにぴくっとするのが

くそえろいです。 

自宅へ連れ込むとゆかちゃん、かなりくつろいでしまっています。

しかも、そのえっろいからだをチラチラと見せつけてくれます。

0003_20171026005824dbd.jpg0001_20171026005821a0a.jpg0002_20171026005823d6c.jpg0004_201710260058262fb.jpg

はいてきた下着が、またくそえろい。 最初から

やる気満々だったんですね、ゆかちゃんは。

下着を履いたまま、えろいオナニーをみせて

挑発してくれます。 ただ彼女のあえぎ声、顔に

似合わず、すっごくかわいいんです。 たまらんです。

思わず、バイブでいじめられちゃいました。

0005_201710260058280a4.jpg0006_20171026005829af4.jpg0007_20171026005830b95.jpg0008_20171026005832a2f.jpg

お風呂場では黒いマイクロビキニを着て、ローション遊び。

いやらしいからだしています。 こんないやらしいからだで

マイクロビキニを着ています。 柔かそうな巨乳にローションを

いっぱいつけて、遊んじゃいます。

0009_20171026005833429.jpg0010_20171026005835c74.jpg

お酒を飲んで、完全におくつろぎモードになった

ところで、ゆかちゃんとSEXしちゃいます。

0011_201710260058373e9.jpg0012_2017102600583863c.jpg

ギャル系ですけど、きれいとかわいいがあわさった

顔していますが、えっちしているときは、なんか

ゆかちゃんのあえぎ声でかわいらしいんです。

おつろいでるところを起こしたみたいな感じの

SEXですが、かわいいけどいやらしいあえぎ声を

出しながら、いっぱいピストンされちゃいました。


0013_20171026005839fda.jpg0014_201710260058415cb.jpg0015_20171026005842a51.jpg

ギャルなゆかちゃんですが、えっちな挑発がとても

かわいくて、襲っちゃいたくなっちゃいますよ。








DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア