FC2ブログ

記事一覧

☆女子校生オマ●コ見せつけ手コキ4☆の無料動画あります。


私が一番好きなジャンルなんですよね、女子校生ものと接写。

それが一緒になってるんで、超興奮です。 

出演している女の子もみんなかわいてく、なによりオマ●コが

超きれいなんです!! みんなかわいい顔をして、オマ●コを

惜しげもなく、見せつけて、男優さんのちん○を手コキする

かなりいやらしく、制服、接写フェチにはたまらない作品です。

「女子校生オマ●コ見せつけ手コキ4」

jacket_240_20171028205505e26.jpg240x180_2017102820550731d.jpg




まずは、黒ギャルの相葉レイカちゃん。 黒ギャルで制服って

また卑猥ですよね。 この制服と黒ギャルの組み合わせって

かなりベストマッチ。 かわいい!! レイカちゃん、しっかりと

オマ●コを広げてくれます。 なかなかきれいなオマ●コです!!

0001(1)_201710282055079f7.jpg0002_201710282055094b8.jpg0003_20171028205511001.jpg

ルーズソックスでつま先立ちでオマ●コ見せつけです。 くそえろいですね。

もちろん下からしっかりと見上げちゃいます。 ほんとこれは

とってもい眺め!! 最高です。 恥ずかしがってくれるのがまた

たまんないんですよ、接写シリーズは。

そんなレイカちゃんのオマ●コを広げられては、男優さんも超勃起!!

レイカちゃん、広げながら、ちん○を手コキしてくれます。

0004_20171028205512b08.jpg0005_20171028205513e33.jpg0006_201710282055150d0.jpg
0007_20171028205516859.jpg0008_20171028205518faf.jpg0009_20171028205519854.jpg

なんかレイカちゃんもオマ●コを広げられちゃって

興奮してきたようです。 いやらしいですね。 

0010_20171028205521cdf.jpg0011_20171028205522a1a.jpg0012_20171028205524d5a.jpg

これは、ぜひやってみたいプレイです。 なかなかこういうのを

許してくれる女の子はいないですが。 ほんと好きですね。

挿入はしないのですが、逆に手コキがなんかいやらしいです。 

ちょっと濡れてきているオマ●コに大射精です!!

精子まみれになったオマ●コってとっても卑猥だと思いませんか?

0015_20171028205528d2f.jpg0019_201710282056515e2.jpg0017_20171028205531b23.jpg0020_20171028205653a4f.jpg

早瀬ありすちゃんもかなりかわいいです!! 

顔もかわいいですが、オマ●コも超きれい!! 広げられたら

舌を突っ込みたくなっちゃいます。 

0022_20171028205654980.jpg0023_20171028205656fd5.jpg0025_20171028205659258.jpg0026_20171028205700a67.jpg

ありすちゃんのきれいなお○んこを見ながら、手コキして

もらうのもいいんですが、いやらしくフェラもしてくれます。

この絵はえろいですね。 やってもらいたいなぁ。

しかも、ありすちゃんは、オマ●コの穴を広げて、精子

かけられちゃっています。 超いやらしいです!!

0027_20171028205702155.jpg0028_2017102820570326c.jpg0030_20171028205707953.jpg0035.jpg

長谷川しずくちゃんもかわいい!! これまた、ピンクの

きれいなオマ●コ。 お尻の穴までかわいいですね。

0035.jpg0046.jpg

吉見りいなちゃん。 69のように後ろからのくぱぁが

最高にいやらしい!! ちん○をこすりつけが、僕もこれ

やってみたい!!

0049_20171028205733760.jpg0057_20171028205735b28.jpg

森川ななせちゃん、松すみれちゃんもそれぞれ

二人ともかなりいやらしい!! 

0066_20171028205737a93.jpg0074_20171028205738f29.jpg0080_2017102820573993a.jpg
0084.jpg0087_20171028205742697.jpg0091_2017102820574402e.jpg

6人分のかわいい女の子の制服くぱぁがたまらんです!!








DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック




[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア