FC2ブログ

記事一覧

☆抜けない放置バイブ 女先輩が媚薬でぴくぴくイキまくり拘束絶頂☆の無料動画あります。


日ごろ生意気な女子校生の先輩にがっちりと悪さを

しちゃう作品。  あおいれなちゃん、霧島さくらちゃん、

宮沢ゆかりちゃんとみんなそれぞれかわいい先輩女子校生!!

日頃なかなか生意気なんで、こういう時にしっかりとお仕置き

しちゃいます。 

jacket_240_20171028222437060.jpg240x180_20171028222438591.jpg



巨乳でかわいい霧島さくらちゃん、親が居ないときを

狙って、さくら先輩を襲っちゃいます。 さくら先輩を学校の

外階段で拘束しちゃいました。 日頃のうっ憤を晴らすように

さくら先輩を拘束して、媚薬入りバイブを入れちゃいます。

バイブを入れたまま抜けないように、さくら先輩を放置!!

「絶対にイカないからと。」というものの、媚薬が効きまくって

さくら先輩、腰をくねらせて、イきまくりです!!


0001_2017102822243906d.jpg0002_20171028222441215.jpg0003_201710282224420ca.jpg0004_20171028222444e79.jpg

もうさくら先輩はいいなりです、親が居ない家に連れ込み

生意気だけど、巨乳でかわいいさくら先輩を襲っちゃいます。

媚薬がまだ効きまくって、感じやすいさくら先輩をいやらしく

いじめちゃいます。 

中出しして、そのうえイったあとのちん○をご奉仕フェラまで

させて、さくら先輩をやっちゃいました。

0005_20171028222445b5a.jpg0006_20171028222447588.jpg
0007_201710282224487b3.jpg0008_20171028222450cb2.jpg

かわいいロリな宮沢ゆかりちゃんも襲われちゃいました。 

ロリだけど、生意気なんでしっかりと放置バイブで調教。

玄関で鎖の手錠をかけられて、またも媚薬入り放置バイブ!!

ゆかり先輩のロリなからだに媚薬入りバイブでお仕置きです!!

隣の人が出てきそうな雰囲気で、またゆかり先輩の羞恥心を

誘って、もういいなりです。 ようやく家にいれて、いいなりセックス。

0009_201710282224516d9.jpg0010_201710282224535a5.jpg0011_201710282224548e3.jpg0012_20171028222456b8d.jpg

制服が超似合っていてかわいいあおいれなちゃんも

拘束放置バイブの餌食に!!

うまく家に誘い、ベランダに媚薬入りバイブを入れて放置!!

隣の人にみられたら。。。という羞恥プレイがれな先輩の

感度を逆に上げてしまったようです。 

黒いパンストをやぶられている姿がかなり萌えてしまいました。

0013_20171028222535dd2.jpg0014_2017102822253633b.jpg0015_20171028222538e50.jpg

媚薬入りのバイブでれな先輩をヘロヘロにした後、

じっくりと、れな先輩のからだを楽しんじゃいます。

もちろん部屋の中でもバイブの続きをして、何度も

イかされちゃいました。 可愛い制服姿でぴくぴく感じちゃって

制服好きにとっても、たまんないですね。

0016_20171028222539bc1.jpg0017_201710282225415f2.jpg0018_20171028222542c21.jpg

もちろん、生で挿入して、中出ししちゃいます。 

媚薬入りのバイブでれな先輩もいいなりのセックスを

されちゃいます。 

0019_20171028222544f1d.jpg0020_20171028222545a0c.jpg

3にんとも恥ずかしくて、イっちゃうのを我慢しているんですが、

媚薬入りのバイブでお○んこをグリグリされて、最後はメロメロに

されちゃいました。








DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック





[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア