FC2ブログ

記事一覧

早送りなし!即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人



100人の自我撮りオナニーを集めたこの作品。

確かに早送りなしでがっつり見ていられますね。

やっぱり100人もいると好みの女の子は確実に見つかり

ますし、というか、出演している女の子はかなりきれいどころを

集めた感じです。 100人の女の子のオナニーでイク瞬間を

見れます。 もちろん複数回イっちゃう女の子もいますので、

総イク瞬間は253回!!

「早送りなし!即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人」

jacket_240_201710302358009ef.jpg240x180_20171030235801456.jpg



女の子のイク瞬間を集めまくったこの作品。

まず、女の子のクオリティがとっても高いので、

どの女の子で抜いちゃおうか、とっても迷っちゃいます。

女の子がイク瞬間で一緒にイクのがいいですね。

0001_201710302358022d8.jpg0002_20171030235803e58.jpg0003_20171030235805f78.jpg
0004_20171030235807f3c.jpg0005_20171030235808fd1.jpg0006_20171030235810bc4.jpg

私が大好きなお○んこくぱぁはあんまりないですが、

それを上回るクオリティの高さです。 

女の子はビクビクして、痙攣してイっちゃいます。

オナニーって、やっぱり自分が一番気持ちいいところを

知っているのか、とってもいやらしいんです。

0007_2017103023581132e.jpg0008_201710302358134fe.jpg0009_20171030235814fb9.jpg
0010_20171030235815f75.jpg0011_201710302358170b9.jpg0012_2017103023581899e.jpg

イク瞬間におっぱいを自分でわしづかみする女の子。

乳首をクリクリ自分で起たせちゃってイク女の子。

アナルがいいのか、両穴をいじくってイク女の子。

自分の感じちゃうところをちゃんと知っているんですね。

0013_20171030235820320.jpg0014_20171030235822bbc.jpg0015_201710302358241f2.jpg
0016_20171030235826efd.jpg0017_201710302358263af.jpg0018_2017103023582914d.jpg

なかなか見せ方にもこだわってくれていますよ。

制服あり、人妻っぽい色気、ギャルタイプ、かわいい

女子大生っぽい感じの女の子といろんなタイプがいます。

貧乳、巨乳うまくちりばめています。 はずれがないような

感じ。 気に入ったら、最初の女の子にしましょう。

何回も抜く体力がありません!!(笑

0019_201710302359196f1.jpg0020_201710302359206fe.jpg0021_201710302359211d5.jpg
0022_20171030235923605.jpg0023_201710302359243f6.jpg0024_20171030235926b05.jpg

イク瞬間も100通りあるといっても言い過ぎではないですね。

潮吹きあり、絶叫あり、抱きしめたくなるかわらしい絶頂、

ハードな腰ピストンもあり。 

これをみると、女の子のほうがえっちなんではないかなと

思ってしまいます。

0025_2017103023592862d.jpg0026_20171030235929937.jpg0027_20171030235930cb2.jpg
0028_20171030235932c0d.jpg0029_201710302359335c4.jpg0030_20171030235935c09.jpg

ちょっと夜のおかずには困らなくなってしまい

そうな作品です。









DUGAで¥500で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック



[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア