FC2ブログ

記事一覧

蒸れ蒸れグッチョリ シミ付きブルマ


4人の女の子のブルマ姿を徹底的に責めます。

責めまくった蒸れ蒸れのブルマにはいやらしいシミが

グッチョリと付いています。 甘酸っぱい発情臭を

間近で感じられるようないやらしいシミ。 

シミ付きブルマを見せられて、恥じらう姿がたまりませんね。

「蒸れ蒸れグッチョリ シミ付きブルマ」

jacket_240_20171031013945460.jpg240x180_20171031013946324.jpg



桐山杏菜ちゃんは紺色のブルマ体操着姿。

顔もかわいいんですが、なかなかのいやらしい

からだをしています。 そんな彼女をバイブで

責めまくりです。 体操着がはだけるとおいしそうな

巨乳がたまりません。 杏菜ちゃん、イったあとに

ブルマを脱がされると、シミ付きブルマにはいやらしい

白いマンカス。 本気マン汁が出ちゃいました。

いやらしい女の子です。

0001_20171031013947e95.jpg0002_20171031013949826.jpg0003_20171031013950015.jpg0004_20171031013952f1c.jpg

おとなしそうな日南ほのかちゃんは、赤いブルマ体操着で。

ほのかちゃんもしっかりといやらしいシミ付きブルマに

なってしまいました。 蒸れ蒸れなんですね、シミ付きブルマを

みていると、いやらしい甘酸っぱいにおいがしてきそうです。

0005_20171031013953641.jpg0006_20171031013955960.jpg0007_20171031013957021.jpg
0008_20171031013958097.jpg0009_2017103101395996b.jpg0010_201710310140018bc.jpg

柚木梨奈ちゃんは、紺色の体操着ブルマで。

0011_2017103101400299e.jpg0012_20171031014004ed6.jpg0013_201710310140055bd.jpg0014_20171031014007a2d.jpg

いっぱい、蒸れ蒸れブルマを責められて、シミ付きブルマを

みられて、この照れ笑い。 かわいいですね。

スケベなマン汁をグッチョリ溢れさせられて、シミ付ブルマにして

しまって、照れていますが、いやらしいお○んこです。

もちろん、この後はバイブでさらにずぼズぼ責められて

イかされてしまいます。

0015_201710310140089d6.jpg0016_20171031014010857.jpg0017_20171031014012ce5.jpg

ギャルなるなちゃんは赤いブルマで。

ギャルにブルマってまたなんかとてもえろいです。

バイブでブルマを責められ、しっかりシミを付けちゃいました。

そのシミ付きブルマを脱がすと、パイパンマ○コ。

しかも、白いマンカス付き。 本気マン汁がしっかりと

出ちゃったようです。 白いマン汁に興奮したのか、

バイブでグリグリされまくって、またイかされてしました。

0018_2017103101402878b.jpg0019_20171031014029533.jpg0020_201710310140305bd.jpg

セックスシーンはないのですが、女の子の

本気マン汁をゆっくり観察できるいやらしい

作品でした。 糸引きの白いマン汁ってくそえろいですね。








DUGAで¥1,980で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック













[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア